無料占いサイト恋愛と人間関係

8月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

猜疑心が強い天才肌

8月7日生まれの人は妄想がすごいです。こうにちがいないという"想定"ですべて動くため、周囲は「この人はなぜそんなことを言うのだろう?」と驚かされることが多いようです。

傷つきたくない気持ちが強すぎます。メンタルが非常に弱いです。そんな自分に気づいているからこそ、最初から傷つかないために相手をけん制したり、束縛したり、言い訳が多くなります。

自分を守ることで精一杯なので、他人への要求が多くなります。それについてこれる寛容な人は少ないため、普段の人間関係は淡泊です。なるべく刺激のすくない環境を求めて、いつもそつなく過ごしています。

好きな人ができると、自分がどのくらい愛されているかをとても気にします。相手を100%信頼することが怖くて、相手を試すこともあります。ですが心のなかでは誰よりも寂しがり屋で、強く愛されたがっています。

自分ではない誰かを演じると、ウソのように素晴らしい才能を見せます。むき出しの自分を出すことが怖いため、なんらかの形で仮面をかぶることさえできれば天才レベルの驚くほどの能力を発揮します。

たとえば芸能人として芸名を使ったり、お芝居で誰かを演じたり、不特定多数に紛れて仕事をするなど、あまり「個」を感じさせない環境にいくことが鍵となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

ししざ獅子座です。

太陽のように活発な星座です。明るく目立ち、力強くて積極性があります。男性的な星座で、ときに攻撃的で我が強すぎる印象を与えます。

周囲に与える影響力も強く、自然と脚光を浴びます。面倒見がよく統率力もあるためリーダーに抜擢されることも多いでしょう。他人と衝突しやすい一面はありますが、集団の中で力を発揮します。よくも悪くもパワーの強い星座です。

属性

守護星:太陽
2分類:男性
3区分:不動
4元素:火

誕生花

アンスリウム、ザクロ、アスター、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます