大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

7月28日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

顔は笑顔でも内面ファイター

7月28日生まれの人はバツグンの協調性を持っています。いつも笑顔で周囲にとけこみ、誰とでも会話を合わせられる人です。さぞ社交性の高い印象を受けますが、実は内面は、競争精神にあふれ、上昇志向の強い人です。

他人への嫉妬心が大きく、気に入らない相手がいると、どうにかして超えたい気持ちが湧き起こります。日ごろからあちこちにライバルを作っては、自分を叱咤激励して上昇していく人でしょう。

認められたい承認欲求が人一倍強い人です。 目立ちたいわけではありませんが、自分の才能や能力はしっかり評価してほしいと思っています。 まじめで地道な作業を怠らないため、評価されればされるほど、さらに自分磨きに精を出すでしょう。

実はとてもピュアな人でもあります。 上昇志向は強いですが、誰かを蹴落としてまで這い上がりたい気持ちはないでしょう。あくまで正々堂々と勝負します。 その気持ちはとても純粋で、ひたむきに努力する姿勢は多くの人を惹きつける魅力となるでしょう。

やや単純です。努力する方向性が一辺倒なので、自分ひとりで頑張るよりも、分析能力が優れたアドバイザーをそばに置くと成功する可能性がグンと上がります。

周りの人間とタッグを組んで初めて成功する運勢を持っています。そのためたとえ成功しても、自分だけの実力だと思わないことです。天狗の精神が出てきた時点で、あっという間に幸運は消えてしまいます。

周りの人たちと、いかにうまくやっていくかが幸せのカギとなるでしょう。自分に何か手助けしてくれた人がいたら、それがどんなに些細な手助けだったとしても、丁寧な感謝を忘れないようにしましょう。持ち前の協調性を活かせば、幸運は維持されます。

恋愛はあまり自分から積極的に求めないタイプです。 趣味や仕事に興味があるうちは、さほど恋愛に関心がいかないでしょう。 ですが一度特定の相手ができれば、短期間で話をつけてそのままゴールインしたりします。 恋愛も仕事も手早く片づけるタイプです。相手から熱烈に愛されることがあれば、その相手が結婚相手となりそうです。

ノリや雰囲気、タイミングを重視した恋愛をしています。あまり論理的に考えず、頭で考えない恋愛をしているでしょう。 それで良いこともありますが、相手を冷静に分析する能力に欠けているため、その場の勢いで体の関係になったり、結婚したりします。あとで失敗したと感じるケースは多いでしょう。

人生全体を通して感覚重視の人です。 論理的思考をもっと取り入れると、人生は生きやすくなるでしょう。 ですがこの人は感覚重視で突っ走っても、持ち前の熱意があるため、最終的には成功をつかみ取れるでしょう。

あなたの12星座

獅子座獅子座です。

太陽のようにエネルギッシュで力強く、明るく目立つ人です。積極性が高く男性的な要素が強くなります。信念の強さも相まって威厳も出てきます。周囲に与える影響力も強く、リーダーに抜擢されることも多いでしょう。やや喧嘩っ早いところもありますが、いつも注目を浴びるタフな人です。

しし座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

蟹座蟹座です。

愛情深い人です。感受性が豊かで、心の内側によく目を向けていますがネアカです。一緒にいる人を元気づける存在感があり、さっぱりしながらも思いやりのある付き合いをする人です。月の影響を受けやすい星座なので、やや気分屋です。

かに座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

7月生まれ7月生まれです。

穏やかな気性を持つ平和主義者です。人懐こく誰とでも仲良くなれる雰囲気を持っており、人が自然と集まってきます。冷静な分析力も持っており、行動は落ち着いています。

7月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

28日生まれ28日生まれです。

大きなリスクが取れる人で大胆な戦略を持ち、理想社会をもたらす数字です。権威主義で、自分に強い権限や大きな実績があると傲慢になりやすい数字としても知られています。

数字28の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:太陽
守護星太陽情熱をつかさどる太陽をもつあなたは、何をするにも影響力が大きくなりがちです。大きな成功を得られる反面、大きな失敗をするリスクも秘めています。吉凶両極端な運勢ですが、ドラマチックな人生を送るでしょう。

太陽の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

オシロイバナ、ナデシコ、ツユクサ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム