無料占いサイト恋愛と人間関係

7月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強い意志と深い器をもった人

7月17日生まれの人は人づきあいが上手です。すぐに他人の気持ちをくみ取り、その場の雰囲気に合った行動ができるため、すぐに場に馴染んでしまいます。

気づかい屋さんで、まったく害を感じさせない人です。毒がなく、さわやかな雰囲気を出すため、自然と周囲に人が集まってくるでしょう。また天性の適応力を持っており、どんな人ともうまくやっていく万能さをもっています。

非常におちゃめな人で、あどけない自分をアピールして注目を浴びようとします。わざとおどけたり、わざと失敗したりして笑いを取ります。そうした行動にも無理がなく、どんな世代の人にも受け入れてもらえるユーモアをもった人です。

努力家で意思の強い人です。表面的には穏やかなので、周りに流されやすそうな印象を受けますが、実際は誰よりも意思が固く、一度決めたことは簡単に変えません。しっかりした信念や哲学をもっており、それに基づいて動きます。

コツコツ実績を積み重ねますが、地味なのであまり周囲に気付かれません。ある日いきなり大きな功績をあげて評価されることが多いです。急に1発当てたように思われることも多いですが、実は本人が地道な努力を重ねて得た功績が多いです。

恋愛は受け身の傾向です。ドラマチックな展開に憧れているため、ムードのない相手にはゲンナリしてしまいます。懐が深く、思いやりもあるため、一度好きになったら非常に一途です。人間的に深い、結構いい人です。

スポンサード リンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

バラ、ギボウシ、ハマユウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます