無料占いサイト恋愛と人間関係

7月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

負けず嫌いのファイター

7月13日生まれの人はとにかく負けず嫌いです。自分が1番でないと気がすまないため、ライバルよりすこしでも劣っているとわかれば、それを超えるために努力します。

喧嘩上等で精神力もタフです。気が強いため言葉も攻撃的な傾向ですが、相手をおとしいれてまで上にあがりたいとは思いません。正々堂々と戦いたいため、戦略にはある程度の線引きがあり、マイルールがあります。

勝つことだけにこだわり、その後のことはあまり考えていない傾向です。自分が頂点に来てしまうとすっかりつまらなくなり、ダラダラしがちです。常に自分に刺激を与えてくれる存在がいたほうが、この人の魅力が活きるでしょう。

恋愛は多くの人との付き合いと別れを繰り返すでしょう。異性に対してもあまり素直になれないため、つまらないことで喧嘩をしがちです。結婚したあとも離婚への抵抗があまりありません。嫌だと思えばすぐ別れを選ぶでしょう。

いつも一生懸命に生きているため、人生をとおしてドラマチックな展開が多くなります。夢を実現する能力がある人なので、見ていて飽きない素敵な人です。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

スポンサーリンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

ガクアジサイ、らラベンダー、ホテイアオイ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます