無料占いサイト恋愛と人間関係

7月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

ストレートに突き進む人

7月6日生まれの人はよくも悪くもハッキリした人です。普段はクールを装っていますが、言うべきところはハッキリ言いますし、物怖じしないので強いイメージを持たれやすいです。

また態度も堂々としており相手と真っ向から向き合おうとします。引き際を知らないため頑固ですし、敵に回すと厄介です。

真面目な性格です。なかなか鋭い着眼点を持っていて、いいところに気が付きますが、表現力がやや足らず一辺倒になりがちです。他人への伝え方や表現力を工夫するだけで周囲から注目される素晴らしい人になれるでしょう。

内面は結構乙女のようなところがあります。この人が女性であれば女子力が高い印象をもたれ、男性であればどこかエレガンスな高貴な印象を持たれるでしょう。

社交性があり全体的に能力の高い人が多いです。どの分野でも活躍していけそうですが、若いうちから自分の得意分野を決めて、その道だけに一点集中型で進んだほうが成功するでしょう。

スポンサーリンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

ヒマワリ、アメンリカンブルー、ハマユウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます