無料占いサイト恋愛と人間関係

6月30日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

柔和な雰囲気と確固たる意思

6月30日生まれの人は運勢的にラッキーに恵まれており、偶然によりチャンスを手にすることが多いです。一度周囲に持ち上げられればどこまでも上り詰めることができ、そのまま頂点を目指すこともあります。

表面的にはやわらかい雰囲気を持っており、気が弱そうにも見えます。人当たりがよいため周囲に自然と人が集まってくるでしょう。

ですが深く付き合ってみると内面は芯の強さがあり、自分が決めたことはしっかりやり通す力があります。このギャップで好感をもたれることが多いでしょう。 習いごとなどをするとプロレベルまで極めることも多いです。

偶然のラッキーや周囲の引き立てにより成功するケースが多いせいか、努力しても恵まれなかった事柄に対して粘り強さがなく、諦めが早すぎる傾向があります。

恋愛においても自分が本当に好きな人に対するアプローチが足らず、早々に身を引いてしまいます。自分を好いてくれた人に押されてなんとなく付き合う傾向がありますが、それもまた運命の巡り合わせでしょう。

スポンサード リンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

アガパンサス、クチナシ、ライラック、シンゴニウム、スイカズラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます