無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

6月30日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

柔和な雰囲気と確固たる意思

6月30日生まれの人は運勢的にラッキーに恵まれており、偶然によりチャンスを手にすることが多いです。一度周囲に持ち上げられればどこまでも上り詰めることができ、そのまま頂点を目指すこともあります。

表面的にはやわらかい雰囲気を持っており、気が弱そうにも見えます。人当たりがよいため周囲に自然と人が集まってくるでしょう。

ですが深く付き合ってみると内面は芯の強さがあり、自分が決めたことはしっかりやり通す力があります。このギャップで好感をもたれることが多いでしょう。 習いごとなどをするとプロレベルまで極めることも多いです。

偶然のラッキーや周囲の引き立てにより成功するケースが多いせいか、努力しても恵まれなかった事柄に対して粘り強さがなく、諦めが早すぎる傾向があります。

恋愛においても自分が本当に好きな人に対するアプローチが足らず、早々に身を引いてしまいます。自分を好いてくれた人に押されてなんとなく付き合う傾向がありますが、それもまた運命の巡り合わせでしょう。

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:月
守護星月精神を司る星です。心優しく、人の感情をよく読み取れる人です。精神世界を追求し、本物の絆や安らぎを求め続けるでしょう。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:水
4元素水安らぎ・精神世界が人生のテーマです。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてを通して、心からの安住の地を求めています。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

アガパンサス、クチナシ、ライラック、シンゴニウム、スイカズラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

関連カテゴリー

スポンサーリンク
★サイトに来てくれて心から感謝します!
占いやコラムを気に入ってくれた方は、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただければ幸いです。

鑑定士:ミオ

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。