無料占いサイト恋愛と人間関係

6月29日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

人生を燃え尽きる開拓者

6月29日生まれの人は図太い人が多いです。人生の目標設定がしっかりと定まっており、それを実現するまでは粘り強く努力を続けます。諦めも悪いです。

勤勉で、それに向けた努力も並大抵ではありません。さらに負けず嫌いで、頂点に立ちたい願望が強く、何事もやりすぎる傾向があります。

目的があるうちは年齢に関係なく切磋琢磨します。望みを叶えるまではどんどん若くなり、どんどん力強くなります。

そして自分の望みが叶えられた暁には、力尽きてそのまま倒れることが多々あります。命を削りすぎてもう何もできなくなるほどグータラになったり、これまでとは別人のように地味な生活を送る人もいます。とにかく極端で、0か100かです。

革新的で、いつも新しい自分を取り入れようとします。古い自分のままで満足するのではなく、常に自分を成長させようとするため、時代の流れにそった能力を発揮できるでしょう。

この誕生日の人は頂点を極める有名人も多く、一流になる才能を持っています。集中力も長く続くため、一目置かれる存在となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

アガパンサス、ジャーマンアイリス、フェンネル、ベニバナ、アジサイ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます