無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

6月26日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

チャラくてタフな行動派

6月26日生まれの人はいつもハイテンションで周囲に元気を与えます。体力的にもタフで、派手好き、華やかなことを求めがちです。チャラチャラした印象を持たれることも多いでしょう。

懐が深く、他人と交わることが好きなので、大勢が集まる飲み会に参加したり、集団でわいわいやったりします。酒、金、性といったわかりやすい欲望に惹かれる傾向があります。

一攫千金を狙って大失敗することもありますが、あまり気にせずすぐに社会復帰します。リスクのある波乱万丈な選択肢を選びがちですが、本人はあまり気にしません。

恋愛はかなり多方面に手を出します。本命ができればその人物一人に固定されますが、それまではいろいろと遊びつくすでしょう。自慢できそうな異性を選びたがるため、容姿端麗な異性や、注目を浴びている異性が大好きです。

この人自身、なにかと目立つタイプなので周囲から注目を浴びることが多いでしょう。また、案外慎重で頭も働くので、結構癖の強い人です。

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:月
守護星月精神を司る星です。心優しく、人の感情をよく読み取れる人です。精神世界を追求し、本物の絆や安らぎを求め続けるでしょう。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:水
4元素水安らぎ・精神世界が人生のテーマです。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてを通して、心からの安住の地を求めています。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

グロリオーサ、アジサイ、ザクロ、ヘリコニア、ビジョナデシコ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

当サイトをご覧いただき心から感謝します!

占いやコラムを気に入ってくれた方は、SNSやブログ、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただけるとすごく嬉しいです。

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。