無料占いサイト恋愛と人間関係

6月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

チャラくてタフな行動派

6月26日生まれの人はいつもハイテンションで周囲に元気を与えます。体力的にもタフで、派手好き、華やかなことを求めがちです。チャラチャラした印象を持たれることも多いでしょう。

懐が深く、他人と交わることが好きなので、大勢が集まる飲み会に参加したり、集団でわいわいやったりします。酒、金、性といったわかりやすい欲望に惹かれる傾向があります。

一攫千金を狙って大失敗することもありますが、あまり気にせずすぐに社会復帰します。リスクのある波乱万丈な選択肢を選びがちですが、本人はあまり気にしません。

恋愛はかなり多方面に手を出します。本命ができればその人物一人に固定されますが、それまではいろいろと遊びつくすでしょう。自慢できそうな異性を選びたがるため、容姿端麗な異性や、注目を浴びている異性が大好きです。

この人自身、なにかと目立つタイプなので周囲から注目を浴びることが多いでしょう。また、案外慎重で頭も働くので、結構癖の強い人です。

スポンサード リンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

グロリオーサ、アジサイ、ザクロ、ヘリコニア、ビジョナデシコ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます