大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

6月26日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

まじめで権力志向

6月26日生まれの人は、まじめで向上心が旺盛です。自分の能力を高めるために日々鍛錬しています。負けず嫌いな性質もあわさり、誰よりも自分が1番になるために努力するでしょう。

権力志向なところがあり、能力がある者ほど上に立って先導すべき、とする考えがあります。その役割を自分が担うために、己を磨き上げていると言ってもよいでしょう。

表面的には物静かな様子を装っていますが、内面では喧嘩腰で、その気持ちが顔に出てしまっています。不満そうな顔を露骨に出すこともあるでしょう。反骨精神が旺盛なので、自分より上の立場にある人に堂々と意見をいうところがあります。

恐れず自分の主張をぶつけるところは多くの人から尊敬されますが、縦社会が厳しい組織においては、上から潰されてしまう恐れもあります。立ち回りはそんなにうまくないので、自分が下っ端のときはもっと要領の良さが必要です。面倒見がよいので、後輩からは慕われます。

体力、精神力、ともにタフです。直観的なので自分の気分が乗っているときは、急に華やかなことを求めたり、交友関係が派手になったりします。酒、金、性といったわかりやすい欲望におぼれる側面もあります。ギラギラした印象を持たれることもあるでしょう。

普段は節度ある人なのに、ハメを外してこれまでの信頼が一気に崩れてしまう恐れも秘めています。成功をつかみやすい運勢ですが、自分が成功している時ほどおごりやすいので、そんなときに悪い印象を持たれて誤解されることもあるでしょう。 

恋愛はどちらかというと奔放で、色んなタイプと交際するでしょう。知行合一のごとく、考えたことは実行しなければわからないという考えなので、恐れず多くの恋をします。本命ができれば一途で尽くすタイプで、家族のために一生懸命働き、誠実な人となります。

仕事ができる人です。急激なカリスマ性を発揮するというよりは、日々の積み重ねで少しずつ人間関係を築き、信頼を得ていきます。評価されるまでに時間がかかりますが、有能なのは間違いないので、着実に上昇できるでしょう。

あなたの12星座

蟹座蟹座です。

愛情深い人です。感受性が豊かで、心の内側によく目を向けていますがネアカです。一緒にいる人を元気づける存在感があり、さっぱりしながらも思いやりのある付き合いをする人です。月の影響を受けやすい星座なので、やや気分屋です。

かに座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

双子座双子座です。

頭の回転が速く、自由人です。効率を重視し、好きなことを次々と実現していく行動力を持っています。どこかスピード感も感じさせる人です。社交性も高いのでコミュニケーションも積極的です。臨機応変さも兼ね備えており、世渡り上手です。

ふたご座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

6月生まれ6月生まれです。

素直な人で、欲求に忠実です。明快な意思を持っており、人生を充実させるために日々邁進しています。わかりやすい振る舞いが周囲に安心と好感を与える人です。

6月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

26日生まれ26日生まれです。

自分や周りとの調和を保ちながら、社会的な成功を勝ち取る数字です。誰かのために権力と戦う要素もあり、成功者が多い数字でもあります。

数字26の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:月
守護星月月を守護星にもつあなたは、精神世界を重視する人です。人の心の動きに敏感で、他人の感情を読み取るのが上手でしょう。さりげない気配りができる優しい人です。本物の絆や安らぎを求める精神の探究者です。

月の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:水
4元素水あなたの4元素は「水」です。安らぎ・精神世界を重視する人です。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてにおいて、データより気持ちを大切にします。ドラマチックな展開や、燃えるような情熱、心からの安住の地を求めているでしょう。

「水」の性格をさらに詳しく

誕生花

グロリオーサ、アジサイ、ザクロ、ヘリコニア、ビジョナデシコ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム