無料占いサイト恋愛と人間関係

6月24日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

几帳面さと繊細な心

6月24日生まれの人は几帳面な人です。何事もキッチリやらないと気が済まず、ちいさなことにもこだわりすぎてしまいます。小言が多いため一緒にいる人はすこし窮屈に感じることもありますが、それもすべてまじめさゆえのことです。

仕事においては非常に完成度の高い仕事ぶりを見せます。 周囲からの評価は高いでしょう。 とくに研究者や技術者など、緻密な作業を求められる仕事においては才能を発揮します。 また、誰かと一緒に作業をするよりはひとりで黙々とする仕事のほうが向いています。

かなりのマニュアル人間です。実は不器用な人なので、マニュアル無しで感覚だけで要領をつかむことができません。 整備されていない環境に身を置かれると、極度にイライラしてしまいます。

分析能力や観察力はある人ですが、クリエイティブ能力は足りません。そのため1のものを10に伸ばすことは得意ですが、0のものから1に生み出すことは極度の苦手分野なのです。

自分の意見にはある程度の自信があるため強気な発言をすることが多々あります。精神的にタフに見えますが、実は結構繊細な心の持ち主で、内心はドキドキしています。少し嫌なことがあるとさりげなくフェードアウトして逃げる習性があります。

とても気が利く人です。好きな人には尽くすタイプで、誕生日などの特別な日でなくても、ささやかなプレゼントをしたり手の込んだ料理を作ったりと、家庭的な一面を見せます。 たとえ男性であっても細かいことによく気が付くため、 異性からの評価は高いでしょう。

結婚したあとはしっかりと家計を守ります。金銭的なことや公共の手続きなど、抜かりのない人です。情報にも強いため、 かなり頼りになる人でしょう。

内面はイライラも多いですが、表面的には穏やかな人ですので、人生をとおしてとくに波乱の少ない一生を終えるでしょう。

スポンサーリンク

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

属性

守護星:月
2分類:女性
3区分:活動
4元素:水

誕生花

ムラサキツユクサ、タチアオイ、ヘリクリサム、ウイキョウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます