無料占いサイト恋愛と人間関係

6月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

表裏のある演者

6月17日生まれの人はまるで女優や俳優のような人です。自分が周囲にどう見られているかがとても気になり、いつも他人の顔色を伺っています。これは自分を完璧な形で演出したい願望があるためです。

どう思われたいかはさまざまですが、可愛いけどちょっと腹黒いキャラ、ツンツンしてるけど実は優しいキャラなど、自分の中にキャラ設定があります。

かなり計算高く、他人と自分に優劣をつけていることも多いです。自分が勝っていることに酔っている場合もあり、 とくに恋愛においてはライバルを蹴落としておきながら、ライバルを憐れみつつ心の中で笑っている一面もあります。

基本はとても頑張り屋なので、仕事などにおいては非常に努力します。ですがその見返りはきちんとほしい人で、適正に評価されないとまったくやる気をなくします。誰かに注目してほしいため、甘えたりすがったりして自分を見てもらおうとします。

恋愛においても同じで、自分を見てほしい願望、構ってちゃん願望が強いです。他人の懐に入るのが上手なため、たいして好きではない相手にはとても好かれますが、自分が好きになった相手にほど徐々に嫌われてしまうこともあります。

スポンサード リンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

バラ、シロツメクサ、クローバー、リアトリス、ユリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます