無料占いサイト恋愛と人間関係

6月16日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

感性豊かなファイター

6月16日生まれの人はとても神経質な人です。普通の人は気にならない内容にこだわり、一度嫌だと思うと極限まで嫌になってしまう人です。ひとつのことに異常なまでに執着したりするので、頑固に見えます。

なにしろ気分屋なので、一緒にいる人はちょっと疲れるかもしれません。感情の浮き沈みが激しいのですが、表にそれを出しません。そのため初めて付き合う人は何を考えてるのかわからず変人に見えるでしょう。実際はとても小さなことが気に入らなくてへそを曲げているだけだったりします。

基本的な能力は高い人で、なんでもできる人です。度胸があり、誰かの手を借りなくても一人で道を切り開けます。体力的にもタフなため、一代で企業し会社を大きくする人もいるでしょう。

ですがやはりメンタルが弱点で、せっかく積み上げた功績や環境も、たったひとつの嫌な理由のためにすべてを無にしてしまうこともしばしばあります。

結婚するととても頼もしくなり、精神的に安定するため、早いうちに理解者を得ることが重要です。簡単に心を開かないため恋愛は進展しにくいですが、守るべき相手にはとても優しい人です。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

ナツツバキ、カモミール、ベロニカ、マツバギク、シャクヤク、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます