無料占いサイト恋愛と人間関係

6月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

人情で周囲に支えられる人

6月15日生まれの人は人情肌です。情にもろく、人のために尽くそうとしますが、この人の体力や精神力はかなり強いため、その尽くそうとする範囲も大きく、大将のような器量の大きさを感じさせます。

自己犠牲の精神があり、困った人を放っておけません。何とかしてあげようという想いが周囲にも伝わり、自然と周りに人が集まってきます。リーダーとして抜擢されることも多いでしょう。

性格が活発で朗らかなため、周りに集まってくれた人たちが積極的にこの人を支えようとしてくれます。浅い付き合いでもよいのでたくさんの友人をもっていれば、思わぬところで助けられるでしょう。

ひとつ気になるととことん夢中になるタイプなので、いつも何か作業をしているイメージがあります。その心はとても純粋で邪心がないため、物事に取り組んでいるうち味方ができて、道が開けるでしょう。

恋愛においてはやや相手に気を遣いすぎて、自分から身を引いてしまうことがあります。どちらかが積極的にアプローチして付き合うよりも、何か一緒に作業をしている中で、友人からじっくり進展する可能性のほうが高そうです。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

タチアオイ、ムラサキツユクサ、カーネーション、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます