無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

6月13日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

壮大で派手好きなファイター

6月13日生まれの人はドラマチックな人です。やることなすこと大胆で、ほかの人にはできない壮大なことをしたがります。陳腐なことは嫌いで、あまのじゃくの傾向です。

勝負ごとが好きでいつも勝ち気です。何に対しても強気に出るので、見るからに自信家です。ですが他人を蹴落としてまで上に這い上がりたい気持ちはなく、自分が勝ちと分かればそれ以上は求めず、相手を思いやる気持ちがあるようです。

結構わかりやすい性格で、嫌なことがあると露骨に態度にでます。あまり我慢が得意ではないため、何か問題があればすぐに解決し、後を残さない工夫ができる人です。

恋愛においてもドラマチックな展開を求めるので、それに見合う相手を求めがちです。必然的に理想が高くなり、年齢とともに求める期待値も上がるため、なかなか相手選びに苦労しそうです。

サプライズ演出なども好きなので、一度相手が決まれば恋人を楽しませるために努力をしてくれる楽しい人となるでしょう。

言葉は強く感じても、根は思いやりがある人です。憎まれ口をたたいて嫌われることもありますが、常にどんと来いと構えており、その負の感情を受け止めるだけの器量がある人です。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

あなたの星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

ふたご座の性格をさらに詳しく


あなたの属性

守護星:水星
守護星水星水星を守護星にもつあなたは、要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人なので、チャンスを逃さず掴めるでしょう。調子がいい一面がありますが、それはすべて頭がよいからです。

水星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

ジギタリス、トケイソウ、桔梗、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

占いやコラムを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて13年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。