無料占いサイト恋愛と人間関係

6月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

壮大で派手好きなファイター

6月13日生まれの人はドラマチックな人です。やることなすこと大胆で、ほかの人にはできない壮大なことをしたがります。陳腐なことは嫌いで、あまのじゃくの傾向です。

勝負ごとが好きでいつも勝ち気です。何に対しても強気に出るので、見るからに自信家です。ですが他人を蹴落としてまで上に這い上がりたい気持ちはなく、自分が勝ちと分かればそれ以上は求めず、相手を思いやる気持ちがあるようです。

結構わかりやすい性格で、嫌なことがあると露骨に態度にでます。あまり我慢が得意ではないため、何か問題があればすぐに解決し、後を残さない工夫ができる人です。

恋愛においてもドラマチックな展開を求めるので、それに見合う相手を求めがちです。必然的に理想が高くなり、年齢とともに求める期待値も上がるため、なかなか相手選びに苦労しそうです。

サプライズ演出なども好きなので、一度相手が決まれば恋人を楽しませるために努力をしてくれる楽しい人となるでしょう。

言葉は強く感じても、根は思いやりがある人です。憎まれ口をたたいて嫌われることもありますが、常にどんと来いと構えており、その負の感情を受け止めるだけの器量がある人です。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

スポンサード リンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

ジギタリス、トケイソウ、桔梗、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます