無料占いサイト恋愛と人間関係

6月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

石橋を叩きすぎな人

6月11日生まれの人はかなり慎重なタイプです。何事もよく考えてから動き、安全牌を取ろうとします。これは心配性な性格からきています。

あまり思い切った行動はとりませんが、その分、想像力がよく働きます。先見性があり、今これをやったら未来にどうなるか、といったことをよく考えています。

計画性もあるため、ミスの少ない選択肢が取れるでしょう。コンサルティングなどの仕事につくと才能を発揮できそうです。

対人面においてもあれこれ考えすぎてしまう傾向があり、結構策士です。恋愛においてはあらゆる最悪パターンを想定するため、なかなか進展しないことが多いですが、ひとたび相手が決まれば、あらゆる戦略を練って周囲から固めようとします。

不安な気持ちを他人に悟られたくないため、表面では平静を装っていますが、心の底では誰かに必要とされたい想いが強いです。自分を評価してくれる人や、自分を引き立ててくれる人をいつも探していて、自分が心から安らげる安住の地を求め続ける人でしょう。

スポンサード リンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

アルストロメリア、バイモユリ、ビジョナデシコ、カンパニュラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます