無料占いサイト恋愛と人間関係

6月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

才能ある変人

6月9日生まれの人は見るからに変人だと思われるタイプです。根が臆病ですが凝り性なため、ひとつ気になるととことん突き止めてしまいます。その集中力は周囲のことが目に入らなくなるほどで、頑固です。

また思っていることを言葉に表現することがあまり上手ではなく、何かと誤解されることも多いです。ですが行動力はしっかり備わっており、ポイントは外さないため周囲から一目置かれる存在となるでしょう。

普段は大人しい方ですが、重要な事柄にはかならず関わっていおり、さりげなく参加している、といった人です。

才能豊かな人で個性的、芸術的なセンスもあるため、芸術家や学者、研究者などになるとかなりの才能を発揮できます。

疑り深いため、友人もできにくいですが恋人もできにくいです。人を見る目が厳しいため、恋人選びには結構高望みしていることも多いです。またマイペースなため、周囲に何を言われてもあまり気にしないでしょう。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

ガーベラ、スイートピー、ミント、ルリハコベ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます