無料占いサイト恋愛と人間関係

6月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

人生やらなきゃ損!な人

6月6日生まれの人は大将気質の持ち主です。キモが据わっているので多少のことでは動じないし、大抵のことは自分一人の力で解決できます。

男らしい落ちつきがあるので、黙っていても只者ではない空気を感じさせる人です。人の痛みもわかる人なので、頼りがいがあるし、リーダーや組織のまとめ役として活躍すると全体に活気が生まれます。

何をするにしてもスケールが大きく、日本人によく見られる"遠慮"があまりありません。これは悪い意味ではなく、この人なら何かやってくれそうだ、と周囲から期待される要素なので、よい意味で目立つし、注目を浴びやすいでしょう。

結構ドラマチックな展開を夢見ているところがあり、そのストーリーも壮大です。恋人ができると相手を楽しませるために大きな計画をたてたり、サプライズをしたりします。愛情表現が豊かな人です。

不安なことがあると急に甘えん坊になることがあります。普段はどっしりと構えているのに、急に不安そうにすり寄る姿が、異性の心をくすぐります。長く付き合うほど良さがにじみ出てきて、相手から愛されるタイプです。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

イチハツ、アイリス、アヤメ、ツユクサ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます