無料占いサイト恋愛と人間関係

6月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

両極端な道を行く人

6月5日生まれの人は極端な価値観なので、0か100か、生きるか死ぬか、といった考えをしています。心の中はドラマチックな傾向ですが、気のまま動いてしまうと大当たりする可能性がある反面、大外れの可能性もあるので、かなり波乱万丈な人生となる運勢の持ち主です。

いつも心に何か思うことがあるので、それを表現できる環境に身を置けば恵まれます。たとえばクリエイティブ系の仕事や、ライター、美術といったものに携わると成功します。毎日が決まりきった仕事や生活をしていると、精神的にかなりつらくなってしまうようです。

表面的には芸術家肌を気取っていますが、内面は結構計算高く、理論的に物事を考えています。頭の回転も速いので、楽しい会話ができる人です。誰とでも合わせることができ、異性にも優しいです。

自分の人生がうまく行っていないと、恋愛に溺れることがあります。心配不安症なところがあるので、その寂しさを埋めるために異性に走りがちです。

気になる異性のことはとても大切にしますし、アプローチの仕方もセンスがあるので非常にモテるタイプです。一方で自分の気持ちが晴れると相手がうざくなり、悪気なく切り捨てることがあるので、恋人を振り回す小悪魔にもなりやすいです。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

マリーゴールド、ダリア、オモダカ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます