無料占いサイト恋愛と人間関係

6月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

正確に空気を読み突き進む

6月4日生まれの人は、常に空気を読んでいる人です。鋭い観察力があり、周囲の人間模様や、利害関係などをよく見ています。しかもとても正確に全体の雰囲気をつかむので、上手に立ち回れる人です。

これらは自分が不利な立場に立ちたくない、仲間外れにされたくないといった不安からくるものですが、これが抜群の協調性を生んでいます。やや、長いものに巻かれる傾向です。

話の全体の流れを読むことも得意なので、営業職などの会話の駆け引きがキモとなる仕事をすると成功しやすいです。また自然とチーム全体の盛り上げ役になることもあります。

表面的にはひょうひょうとしていることが多いですが、内面は結構神経質で、プライドも高いです。自分に自信があるときは妙に自信家になることもありますが、物事がうまくいかなくなると誰よりも先に逃げ腰になるところもあります。

大切な人ができたり、守るべき人ができると、その人を守るために奮闘します。幸せになると自慢話が多くなったり、露骨に態度にでるのでわかりやすいです。周囲には微笑ましい人だと思われているかもしれません。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

ウツギ、バラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます