無料占いサイト恋愛と人間関係

6月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

おもしろいことの探検家

6月3日生まれの人は、楽しいことが大好きな人です。いろいろなことに興味があるので常に多方面にアンテナをはっており、新しいことを発掘しています。

協調性もあり、みんなで集まることが好きなので、飲み会やイベントにはよく顔を出す方です。人の誘いにも大抵は乗るので友人がたくさんいます。自分を楽しませてくれる人を見つけると、同性異性問わずその人に夢中になるので、親友ができやすい人です。

打たれ弱い傾向ですが、結構キツイ発言をすることがあります。周囲の様子もよく見ているので鋭いところに目がつきます。文句や不平不満も結構ブツブツ言っています。

気分が乗らないとまったく興味を示しません。仕事がうまくいかなかったり、つまらないと感じるとダラダラ仕事をしたり、すぐに転職したりします。ですが次の職場で楽しさを見つけることができれば、人が変わったように仕事人間になったりします。成功するための実力はあるので、あとはモチベーション次第となりそうです。

個性的なものを好むので、何かほかの人とは違うことをしようとします。ヘンテコなものを取り入れつつ、流行の最先端は忘れないので、バランスがよくキラリと光るセンスが感じられます。お洒落な人だと思われていることが多いでしょう。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

アジサイ、カスミソウ、アマ、スイカズラ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます