無料占いサイト恋愛と人間関係

6月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

さわやかに目的を達成する人

6月2日生まれの人は、やわらかい雰囲気が漂う優しげな人です。感受性が強く、他人の痛みがわかり思いやりがあります。

強い主体性をもっており、芸術家やクリエイターなどの表現力が求められる環境に身を置くと活躍できます。

心配不安症なため他人の顔色を伺いますが、心の中での好き嫌いはハッキリしています。言葉や態度には出さないものの、他人に対する優劣や、善悪、好き嫌いがバッサリと決定されています。

顔は笑顔でいても心で拒み、フェードアウトするタイプです。基本は人に気を遣えますし、場が悪くなるとあっさり身を引くため大きなトラブルにはなりません。

根は頑固で、固定概念も強いです。一度これと思うと一直線に突き進む強さがあり、自分にある程度の自信もあるでしょう。

やや他人に感化さやすく、乗せられると突っ走りすぎてしまいます。ですがこうした行動力や精神的なタフさは長所でもあるので、それを理解してくれる人を一緒にいたほうが幸せを掴めるでしょう。

スポンサード リンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

アジサイ、タイム、ユリ、マリーゴールド、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます