無料占いサイト恋愛と人間関係

6月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

本物の愛を求める探究者

6月1日生まれの人は、真面目で慎重な人です。安易なことはしないタイプでちゃんと後先を考えて行動するので失敗が少ないです。

思いやりがあり人の痛みがわかる人です。頼られると断れずに頑張ってしまうところがあります。

心配不安症なところがあり、他人に依存したがります。ですが中途半端なものに依存する気はなく、心から身をゆだねられる相手、能力の高い相手、自分を本当に愛してくれる人を求めています。

他人に頼りたい気持ちがある一方で、人を見る目が厳しいところがあるので、なかなかお眼鏡に適う相手が現れないことがあります。

また気が早く、まだ結果がわからないのに途中で逃げ出したり投げ出すこともあります。これは自分が傷つくことを恐れている気持ちから来ています。もう少し粘りを見せるとかなりの成果が得られます。

愛する人ができると、非常に頼もしくなります。愛と思いやりにあふれ、すべてをかけて相手を守る強さが生まれます。

また仕事などで評価されて自分に自信がつくと、これまでの人格が嘘のようにテキパキこなします。頭の回転は速いので、 一度波に乗れば順調に人生を歩んでいける人です。

スポンサーリンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

アジサイ、バラ、カスミソウ、ベニバナ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます