無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

5月29日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

男性的思考の戦士

5月29日生まれの人は自分の中で絶対的な哲学を持った人です。強い信念を持っており、一度決めたことは確実に実行する強力な精神力を持っています。有言実行で、実に男性的な勇ましい人です。

こだわりが強く頑固者なので、周りから見るとすこし固い性格に見えるかもしれません。 向上心も高く、努力家なので常に上へ上へと目指しています。成功への憧れが強い人です。

負けん気も強いので、絶対1番を望みます。ライバルがいると激しく燃えます。また分析能力に優れていて、身体で動くよりも頭で計算するタイプです。ド根性などの精神論だけでなく、理論的にステップアップしようとするため、着実に上昇するでしょう。

頭で考えすぎるため、ライバルや気に入らない人がいると四六時中考えてしまい、ムカムカしてノイローゼになります。他人に厳しい人ですが、それ以上に自分にも厳しいため、人一倍ストレスを抱えてしまうこともあるでしょう。

仕事はよくデキる人です。 ただし職場ではきつい性格が全面に出やすく、正論ばかり述べて周りを困惑させることもあるでしょう。 たとえ正しいことでも、人間には心があり、気持ちが追い付かないこともあるのです。他人を思いやる余裕があれば、最強のリーダーになれるでしょう。

全体的に能力の高い人で、何をやらせてもうまくできます。 あまり周りと力を合わせるタイプではなく、あくまでスタンドプレーが多い傾向はありますが、かなりの努力家なので、細かいことは気にしなくても成功できます。

カリスマになれる素質もあるでしょう。 リスペクトしてくれる信者たちに支えられて這い上がっていきます。ただし、方向性を間違えると変人・気難しい人というレッテルを貼られてしまい、そこから抜け出せない危険性もあります。自分ひとり孤独の世界で苦しむハメになるので、たまには周りに合わせてあげる余裕も必要です。

恋愛は潔い恋愛をします。 無駄なやりとりを嫌うため、好きなのか嫌いなのか、早めにハッキリさせてお互いの将来をどうしたいのか、さっさと話し合いを進めたい人です。恋愛も仕事のように考えている人で、メリットやデメリットを考えがちなので、もうすこし愛情や自己犠牲があるとモテるでしょう。

あまり恋愛には執着しないタイプですが、ものすごく好きな人ができてしまうと、異常に執着することがあります。失恋するとストーカーに変身したり、強いトラウマとなって二度と恋愛できなくなる可能性もあるので気をつけましょう。基本的には諦めは早い方で、早々に見切りをつけて次へいくタイプです。

結婚したあとはかなりのシッカリ者になります。男女問わず仕事も家庭も完璧にやろうとして体を壊してしまいがちなので、あまり力まない方がよいでしょう。ゆったりした人生も悪くありませんよ。

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:水星
守護星水星賢さを司る星です。要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人で、スピード感を感じさせる性格です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:柔軟
3区分柔軟他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせたコミュニケーションが取れる人です。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれるでしょう。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

ナデシコ、デージー、シロツメクサ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

当サイトをご覧いただき心から感謝します!

占いやコラムを気に入ってくれた方は、SNSやブログ、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただけるとすごく嬉しいです。

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。