無料占いサイト恋愛と人間関係

5月26日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

真面目で正義感の強い人

5月26日生まれの人は、まじめです。毎日を誠実に、正直に生きています。自分の信念がしっかり固まっており、自分のペースで着実に上昇していくでしょう。

気合や勢いなど、感情論だけで乗り切ろうとする一面があるため、若いころはやんちゃに見えることもあります。 どこか危なっかしさも感じますが、年齢とともに確実に学習して知識を得ていきます。最終的には誰よりも頼りがいのある人物となり、周りから重宝される人材となるでしょう。

人間性を磨くことも怠りません。社会性のある性格で、自分のことだけでなく周りのこともよく見ています。全体を眺めたあと、個人がどう動くべきかをよく考えている人でしょう。 そのため自分に与えられた役割をきっちりこなすのはもちろん、他人がどうすべきなのかも見えています。この人がリーダーになると安定するでしょう。

人情派でもあります。頼りにされるほど人一倍頑張ってしまいます。頼み込まれると断れないお人好しです。懐が深く、優しい人なので、その思いやりに付け込んでくる悪い人物もいるでしょう。人を見る目はありますが、悪い人物だとわかっても手を差し伸べてしまうところがあるので、悪意のある人物への対応をもっと深く考えるべきです。

真面目すぎて手が抜けないところもがあります。 一つの事にいつまでもこだわり、執着心が出てきてそこから抜け出せない傾向があるでしょう。 また、悩みが深くなっても誰にも相談せず、一人で苦しみを抱えがちです。他人には甘いところがあるのに、自分には厳しいので、もうすこし自分に優しくしてあげましょう。

恋愛は自分と同じようにまじめな相手を好みます。嘘をついたり偽りのない誠実な相手を選び、清く正しい生活を望んでいるでしょう。

とりわけ恋愛に対するこだわりはありませんし、変わった性癖もありません。生活の中で自然とそばにいた相手と恋仲になり、そのままゴールインします。結婚後は穏やかで安定した生活となるでしょう。落ちつきすぎて刺激が足らなくなる傾向がありますが、平凡こそが一番の幸せだと実感できるでしょう。

全体をとおして優等生のような人生を歩んでいく人です。 生きていれば、ときに悪の道に誘い込んでくる出会いもあるでしょうし、仕方なく汚れ仕事をやらなければならないときもくるはずです。そうした場面に遭遇したとき、自分の正義感が強く出すぎると、生きることすら嫌になってしまいます。

世の中の汚い部分を見つめすぎると、人生は転がるように転落します。いかにして気持ちの折り合いをつけるか、そして納得いかない道があったら早い段階で降りる…そうした習慣をつけることが幸運のポイントとなるでしょう。

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:水星
守護星水星賢さを司る星です。要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人で、スピード感を感じさせる性格です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:柔軟
3区分柔軟他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせたコミュニケーションが取れる人です。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれるでしょう。
→3区分をさらに詳しく
4元素:風
4元素風流動・器用がテーマの人です。人生を縛られるのが嫌いで、自由を求めます。常に自分を色んな色に着飾って変化します。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

カーネーション、オリーブ、クローバー、ワサビ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
占いのシェアにご協力お願い致します。

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

誕生日占い一覧を見る

スポンサーリンク

電話占いは怖くない!?
上手に占う方法

★facebookページ