大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

5月25日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

豪快だけど他人に多くを求めすぎ

5月25日生まれの人は、一度目標を定めたら、それに向かって一直線に突き進む人です。わき目も振らずに突っ走るその姿は、多くの人に好感を与える潔さを感じさせるでしょう。

粘り強い性格で、簡単には諦めない不屈の精神があります。 絶対に実現して見せる…絶対に手に入れる…といった執着心が強く、願望を叶えるまで努力し続けるでしょう。

ただし、自己実現がうまくいかないと、人一倍ストレスを抱えてしまいます。自分自身が嫌になるし、周りのすべてが嫌になります。不満を抱えすぎて爆発してしまい、自暴自棄な選択を取りやすいため注意をしましょう。

社交性の高い人で、基本的には誰とでも仲良くやっていけます。 内面はイラついていても、外面だけは取り繕ってニコニコと仮面の笑顔を見せるでしょう。初対面の相手にはイイコちゃんを演じ切ります。空気をよく読み、他人に合わせて動けるため、大体は好印象を与えられるでしょう。

ただし、腹の中では不満が多い方です。他人に多くを求め、期待しすぎています。自分の思い通りに動いてくれない相手がいると、すべてを投げ出したくなり、これまでの努力が水の泡になってしまう恐れもありそうです。努力家には違いありませんが、やや感情的に動く方で、一時の気持ちで大きな決断をしてしまいがちです。ヤケにならないことが人生を円滑に進めるコツと言えるでしょう。

能力全体としては優秀な方で、一度決めたら豪快な行動力があるため、誰かに頼るより、基本的には自分ひとりで進めた方が成功しやすい運勢です。

恋愛に関しては、相手に過剰な期待をしすぎる傾向があります。 何も言わなくてもわかってほしい…という思いが強く、言葉足らずになりがちです。相手に何も伝わっていないのに、わかってくれているはず…という期待ばかり膨らみ、最後に裏切られます。

誰と付き合ってもコミュニケーション不足が見られるので、もっと言葉で表現することと、自分から歩み寄って譲歩することが大切となるでしょう。

また、喧嘩をすると細かいことをいつまでも言いだしたり、理詰めで攻撃したかと思えば感情的に癇癪を起したりするため、付き合った相手は振り回されてしまいがちです。

いずれにせよ相手に多くを求めすぎているので、他人に何かをしてもらうよりも、自分ですべてを実現するように動いた方が、恋愛も仕事もすべてにおいてうまくいくでしょう。

人生全体をとおして、損な役回りになりがちです。 先見性はありますが、実行力が人並みなので、わかっていたはずなのにできなかった…というケースが多発します。 思いついたことがあったらすぐに実行する癖をつけましょう。 他人の顔色をうかがったり、誰かの意見を聞かないと動けない状態だと、どんどん悪い方向へいってしまいます。

喜怒哀楽が豊かで、多趣味な方です。 酸いも甘いも経験し、ドラマチックな人生となるでしょう。 たまに酒に溺れて羽目を外したり、めちゃくちゃな行動をしたくなりますが、それもまた人生です。楽しんでしまいましょう。

あなたの12星座

双子座双子座です。

頭の回転が速く、自由人です。効率を重視し、好きなことを次々と実現していく行動力を持っています。どこかスピード感も感じさせる人です。社交性も高いのでコミュニケーションも積極的です。臨機応変さも兼ね備えており、世渡り上手です。

ふたご座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

おうし牡牛座です。

母のような包容力と明るさをもつ人です。プラス思考でカラッとした人ですが、内面には強い信念があり、面倒見もよいです。その愛と強さに惹かれて信頼を寄せる人は多いでしょう。安定志向なのであまり冒険はしないタイプで、真面目で誠実な人です。

おうし座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

5月生まれ5月生まれです。

変化を楽しむ人で、高い行動力をもって日常に刺激を与え、楽しくしようとする人です。ネアカで頭の回転が速く、人生を充実させるために毎日奮闘しているでしょう。

5月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

25日生まれ25日生まれです。

すべてから解放され独立し、個々が幸せであるために、自由な選択肢や変化をもたらす数字です。まさに破壊神であり大きな改革をもたらす数字です。

数字25の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:水星
守護星水星水星を守護星にもつあなたは、要領がよく、1つを知れば10を読み取ります。臨機応変に動ける人なので、チャンスを逃さず掴めるでしょう。調子がいい一面がありますが、それはすべて頭がよいからです。

水星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

パンジー、日日草、バーベナ、かすみそう、ノイバラ、柚子、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム