無料占いサイト恋愛と人間関係

5月22日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

高い戦略性をもった大胆な人

5月22日生まれの人は勢いがある人です。一度目標を見定めたらそれに向かって一直線します。そのパワーはかなりのもので、リスクや失敗を一切恐れません。集中力が高く、目的を達成することだけに力をそそげる人です。

他人からの批判もあまり気にしない人です。自分の信念や哲学がしっかりと確立されており、世間一般のルールよりも自分のルールや経験を信じて生きています。常識や一般論にとらわれないため、大胆なこともできる人です。新しい世界を開拓する力があるため、なにか得意分野があれば、その道の専門家や第1人者になるケースが多いでしょう。

一心不乱に突っ込んでいく度胸があります。勝気な人です。一見単純にも見えますが、あらかじめ入念な戦略を練っており、計画性がある人です。また洞察力もあるため、これはイケる!と思ったときにしか行動には移さないでしょう。ちゃんと的を狙って行動をとっています。やるときはやる…そんなメリハリのついた人です。

仕事は管理者として活躍したほうがより才能を活かせるでしょう。根性があるので自分ひとりで仕事をこなしても高い功績を残せますが、できれば戦略を練ったり、全体とのバランスを考えて判断する仕事が向いているでしょう。

まるでゲームの駒のようにひとりひとりの動きを把握できる人です。自分には何が必要か?他人に足りないもの…そして組織全体に必要なものなど、客観的な目をもって決断できる人です。賢くて、有能です。 また、体力がある人なのでデスクワークよりも体を動かした仕事のほうが向いているでしょう。

恋愛は恋人をとても大切にします。ひとつひとつの恋愛に真剣に向き合うため、一度お付き合いが始まり順調に進めば、そのまま結婚を意識する可能性が高くなります。結婚したら家族を第1に考えるようになり、よき家庭人となるでしょう。子供ができると子煩悩になり、何よりも子供を大切にします。

若いころは破天荒な人が多く、やりたい放題派手に暴れる人も多いです。40代近くになっても精力的でトゲを感じさせることもありますが、50代に近づいてくると徐々に丸くなり、人間的に温かみのある人になります。 人生全体として、年齢とともに穏やかな運勢になっていくでしょう。

やや考え方が古風なところがあり「次の世代にゆずる」「後世へ遺産を残す」といった考えが強いです。 自分の年齢が上になってくると、若いころに築き上げてきたものを若い人たちへ渡そうとし、社会貢献や誰かに尽くすことを考え出します。若いころは「個」が強い人でしたが、年齢とともに集団や協力精神が生まれ、ようやく落ち着く人です。

スポンサード リンク

星座

双子座双子座です。

論理的志向の星座で、頭の回転がすこぶる速いです。効率を重視し、行動力も高いため、どこかスピード感を感じさせます。あまり深く考えず直観で行動していますが、アテが外れる可能性は低く、有能です。

社交性も高く、人とのコミュニケーションも積極的です。どんな社会でも荒波を起こさず、そつなくやっていける達人と言えるでしょう。世渡り上手です。

属性

守護星:水星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:風

誕生花

アスチルベ、カラー、レモン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます