無料占いサイト恋愛と人間関係

5月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

柔和な外面と強い内面

5月17日生まれの人は穏やかな人です。あまり怒ることがなく、上手に自分の感情をコントロールできます。どんな相手でも会話を合わせることができ、高い協調性をもっている人でしょう。感情をぶちまけても何ひとつ良いことはない…と冷静に考えられる人で、人間関係を理論的にとらえることができます。賢くて、精神的に成熟した人でしょう。

性善説を唱える人で、他人の言うことをあまり疑いません。そのため誰かにからかわれても気づかないことが多く、天然を感じさせる一面があります。 ですがそれは、どんな相手とも真剣に向き合っているからこそであり、周りには誠実な印象を与えるでしょう。

お人よしな雰囲気が全身から出ているため、誰からも好かれるタイプです。自然と周りに人が集まってきてくれる平和な人です。

表面的にはほのぼのして見えますが、内面には強い意志があります。高い倫理観があり、常識やマナーを重んじる人です。たとえ周りから甘い誘惑があっても、それをはねのける勇気があります。 自分なりの哲学や価値観がしっかり確立されており、他人から何かを言われても気持ちがブレません。周りの言葉で信念が左右されない人なので芯のある人です。 頼りがいがあるため、人望が育ちます。年下からはとくに慕われるでしょう。

仕事運は順調です。ガツガツした向上心はないため一気に昇進するタイプではありませんが、コミュニケーション能力が高いため、相手が求めるものを的確に提供できます。ミスのすくない安定的な仕事ぶりを見せるため、周りからの信頼は厚いでしょう。

独立志向はあまりなく、会社の組織において地道に努力を重ねる人です。どちらかというと仕事よりもプライベートを大切にする人で、休日になるとアクティブに動いて出かけます。友人や恋人、家族との時間を大切にします。

恋愛運は一度付き合うと長続きします。 自分がリードするよりも、相手のペースに合わせて支えるスタイルをとりがちです。頑張る人を応援したい気持ちが強く、しっかり者で努力家の相手を選ぶ傾向があるでしょう。

優しい人ですが、甘えてばかりの相手はあまり好みません。一生懸命な人と一緒にいるほど、自分も燃えて同じ気持ちを共有しようとします。クールに見えても内面は情熱的です。いざというときは自分のすべてをかけて相手を守ろうとするでしょう。結婚したら家族のことを第1に考えるよき家庭人となります。

安心安定が人生全体のテーマとなります。 社交性が高く人の和を大切にする人なので、年齢とともに交際範囲は広がり、多くの人から助けをもらえる幸運な運勢となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

エキカザム、ジャガイモ、ホルデュウム、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます