無料占いサイト恋愛と人間関係

5月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

クールな姿勢と厚い人望

5月11日生まれの人は洞察力がある人です。人を見る目があり、他人が何を考えているのか瞬時にわかってしまいます。とくに悪意のある人物はすぐに見抜くため、不審に感じた人物とは一歩距離を置いた付き合いをするでしょう。

基本的に警戒心が強いほうで、あまり社交性はありません。受け身な傾向で、自分からグイグイ積極的にコミュニケーションを取るタイプではないでしょう。 まずはすこし距離を置いて相手をじっと観察し、どんな人物なのかをよく見極めています。 大人の落ち着きがあるため、相手のほうから話しかけられて交際が発展するパターンが多くなります。

人間観察が好きですが、ただ人間観察しているわけではなく、困った人には手を差し伸べる優しさがあります。 普段は出しゃばらずクールに見えますが、困った人を見たらさりげない助け船を出し、感謝も受け取らずに颯爽と姿を消す…そんな粋な心がある人です。 いざというときに急に行動力を発揮し、頼りになります。必然的に周りからは一目置かれた存在となるでしょう。 ドン底に落ちた人を見ると、文句を言いながらも結局助け船を出してしまいます。

自己犠牲の精神があり、自分はたくさんの犠牲を払ってしまいます。自分に厳しい人ですが他人には優しいため、なにかと損をすることが多いかもしれません。 嫌なことがあってもカラッと笑顔を見せてすませてしまい、ついつい他人を甘やかせてしまいます。

苦労は多い人ですが、人望は確実につきます。 周りの人間からは頼りにされますし、信頼されているでしょう。自分がピンチになったときはあまり弱音を吐かない人ですが、本当にどうしようもなくなったとき、周りの人間に支えられます。

冷静に頭で考える人ですが、案外人情派な一面もあります。あまりにひどい話をきくと、怒りをあらわしにて攻撃的な要素を見せることもあります。 普段は理性的ですが、たまに感情論で動くところが周りからの共感を得やすく、さらに人気を集めるでしょう。

信頼されやすい人なので、仕事では順調にいきます。自分ひとりの能力をスキルアップさせるよりも、集団を動かす力や、みんなをまとめる力に長けていて、リーダーや管理者として抜擢されることもありそうです。 下っ端にいるときは地味ですが、昇進すればするほど良さが見えてきます。

恋愛はわりといろいろな異性と付き合いますが、自分の行動に責任はもつタイプです。 恋の数は多いものの、ひとつひとつの交際が誠実なので、よい恋がたくさんできるでしょう。 相手からは好かれますが、自分の恋心がいまひとつ盛りあがらず別れるケースが多そうです。 一度結婚すれば固い絆で結ばれ、離婚しにくくなります。

賢い人で、同じ過ちを繰り返さないため、人生全体をとおして右肩あがりの人生となるでしょう。 周りの人間に支えられて生きる人生となります。 周りへの配慮や感謝を忘れなければ一生安泰です。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

ハリエンジュ、ペチュニア、ライラック、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます