無料占いサイト恋愛と人間関係

5月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

クールな表面と情熱的な内面

5月9日生まれの人はとても冷静な人です。 普段は大人しいことが多く、あまり自分から発言しません。聞き役に回ることが多いですが、ただぼーっと聞いているわけではなく、内心は相手の人間性をかなり厳しい目でジャッジしているでしょう。

良い話よりも悪い話ばかりに気を取られる傾向があり、つじつまが合っていない話には鋭い突っ込みを入れます。たまに口を開いたかと思えば結構毒舌です。

思ったことを顔に出さないため表面的にはクールに見えますが、内面は情熱的です。 物事はよく熟慮してから実行に移すタイプなので、この人が何かアクションを起こすときは、すでに行動のプロセスや目標がしっかり固まっているときです。 いざというときには高い行動力を発揮し、とても頼りになります。そのギャップに周りを驚かせますし、異性を惚れさせるキッカケにもなるでしょう。

仕事は淡々とこなします。 あまり抑揚のない平穏な毎日を望んでいて、ガツガツした向上心はありません。自分のできる範囲で日々を過ごす、安定的な人です。

競争したがらないため、他人をうらやんだり、蹴落としたり、いちいち相手の様子をうかがったりしないでしょう。争いに発展しそうになれば自分から身を引く人です。みんなが平和になれる道を考えられる大人な人です。 また他人からの評価は気にしますが、余計な噂話には関心を寄せません。ほどよい距離感で人づきあいする、つかず離れずを保ちます。

恋愛も穏やかな付き合いをしがちです。 日ごろ自分が活動している範囲内でそばにいた相手と付き合います。職場結婚が多くなるでしょう。 案外選り好みが激しく、自分からあまり積極的に行くタイプではありませんが、相手から積極的にアプローチされても安易に付き合いません。 自分が気に入り、容姿や能力ともに認めた相手だけと付き合うでしょう。

内面はシッカリした相手を好み、中身の薄い人とは付き合いません。チャラチャラした異性を嫌うため、落ち着きのある大人の異性を選ぶでしょう。 結婚したあとは家庭のことはあまり他人に話さず、秘密にしたがる人です。恋人や家族だけの時間や、身内だけの空間をとても大切にします。 家庭は自分だけの癒し空間であるため、誰にも介入させないでしょう。一度結婚すれば離婚しにくい人です。

意志が強い人で決断力はありますが、行動力がいまひとつです。思慮深く考えているわりには結局何もしないで終わってしまうことも多いです。 一度スタートすれば何事も長続きするタイプなので、もうすこし積極的に、失敗を恐れずチャレンジしまくる精神性をもてば、人生はもっと豊かになるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

クレマチス、シレネ、ミズキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます