大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

5月8日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

不屈精神で類稀な才能を持つ

5月8日生まれの人は目立ちたがり屋で、人の上に立ちたい意識が強い人です。実力主義で、能力がある人ほど前へどんどん出るべきだという考えがあるでしょう。自分に自信があり、我こそが前へ出ていく人間であると思っているふしがあります。実際それにふさわしい能力と根性があり、メンタルも強い人なので、有言実行です。周りの誰にも文句を言わせないくらい努力する人です。

情熱にあふれた人で、自己表現力に優れています。意志が強く、たとえ逆境に立たされても絶対に諦めない意地を見せるでしょう。敵はすべて迎え撃つくらいの熱量を感じる人ですが、内面は思いのほか理屈や損得で動いていて、合理的です。好戦的に見えますが、自分にメリットの生まれない争いは好まず、計算高い一面も見せます。

何か一つ、とびぬけた才能を持つ人が多いです。持久力に優れ、目標を達成するために諦めない不屈の精神があります。一つのことをやり続けるうちに、すごい実力者となる運勢を持っています。また一辺倒なやり方ではなく、試行錯誤する能力に優れており、トライアンドエラーを繰り返します。失敗を確実に次へ生かすので、着実に上昇するでしょう。

とにかくド根性のある人で、苦しい立場に立たされても負けない人です。地道な努力を怠らず、好きなことに1点集中させます。夢や目標を叶える実現力がとびぬけて高い人です。

明るい人で、からっとしています。嫌なことがあるとハッキリ言葉に出しますが、根に持たないので、いつまでも執着したり、過去のことを引きずるようなタイプではありません。

仕事はできる人が多く、有能です。 誰かに指図を受けるよりも自分で会社を起業するなど、みずから発信していく仕事が向いています。

恋愛は一緒にいて安心感のある相手を選びがちです。自分自身がチャレンジャーで精神的に落ち着かないので、パートナーにはどっしりと構えた安定感のある人だと安心するようです。仕事や趣味に生きる傾向があるので独身が多い誕生日ですが、結婚してもあまり家庭的とはいえず、自分の夢や目標を追いかける人生となるでしょう。それでもちゃんと理解のあるパートナーを捕まえる力もあるので大丈夫です。

人生全体をとおして大きな感動や成果を得られる人です。努力と根性、粘り強さで充実した一生となるでしょう。

あなたの12星座

おうし牡牛座です。

母のような包容力と明るさをもつ人です。プラス思考でカラッとした人ですが、内面には強い信念があり、面倒見もよいです。その愛と強さに惹かれて信頼を寄せる人は多いでしょう。安定志向なのであまり冒険はしないタイプで、真面目で誠実な人です。

おうし座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格です。社交性が高く、懐も深いので温かい人情を感じさせます。ネアカメンタルで物怖じせず、強い行動力を発揮します。タフで頼れる人なので、みんなのお兄さんお姉さん的ポジションになりやすいでしょう。

おひつじ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

5月生まれ5月生まれです。

変化を楽しむ人で、高い行動力をもって日常に刺激を与え、楽しくしようとする人です。ネアカで頭の回転が速く、人生を充実させるために毎日奮闘しているでしょう。

5月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

8日生まれ8日生まれです。

栄光と物質社会をあらわす数字です。権力志向で社会的な成功や豊かさを求めます。社交性も高く、交友関係を広く持つ数字です。

数字8の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る金星をもつあなたは、自分だけの生き方にこだわりをもつ人です。すでに決められたレールを歩くことを好みません。たとえ常識外れだとしても、自分が納得した道を歩み、他人に左右されない人です。

金星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

オダマキ、スイレン、ベルフラワー、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム