無料占いサイト恋愛と人間関係

5月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

屈強な精神力と努力の賜物

5月8日生まれの人は自己表現の強い人で、自分色を全力で押し出す人です。おれを見ろ!と言わんばかりに前にグイグイ出ては派手に暴れる目立ちたがり屋です。上昇志向が強く、男らしい人です。この人が女性であるなら、おもに内面に男らしい強さがあらわれているでしょう。意志が強く、たとえ逆境に立たされても絶対に諦めない意地と根性がある人です。

苦労人の傾向です。若いころは破天荒な人が多く、周りに迷惑をかけまくることが多いです。 またちいさな世界では満足できず、いろいろな場所へ首を突っ込んでは問題を大きくするトラブルメーカーです。自分の能力に限界を作らず、何にも恐れずチャレンジする人でしょう。

20代中盤を超えるころにはよい意味で落ち着きが出てきて、当てずっぽうな無茶はしなくなります。計画性が出てきたり、勝算のある動きをするようになるため、的を外さなくなるでしょう。同学年の仲間と比べてかなり大人の考えができるようになり、懐も深くなります。年齢とともにたくましくなり、只者ではない風格を漂わせるでしょう。

表面的にはおしゃれな人が多く、明るい性格です。 相手を楽しませる気持ちもあり、お茶目にも見えます。ただしどんなにはしゃいで見せていても、内面はしっかり相手を見据え、相手の本心をうかがっているでしょう。酒の席でも冷静さを忘れないタイプです。

人情深い人です。お世話になった人への感謝を忘れません。さりげない気持ちも大切にするため、自然と人の和ができていくでしょう。 世渡り上手で、合わない相手ともそれなりに合わせることができます。ひとりの人間と長くお付き合いできるでしょう。

一時の感情に流されず、未来を見通して賢い選択肢がとれます。仕事はのみなみできる人が多いです。 誰かに指図を受けるよりも自分から会社を起業したり、自分が中心となって何かを発信していく仕事が向いています。

恋愛は一緒にいて安心感のある相手を選びがちです。 ただし自分中心で強引なところが多く、自分がやりたいことをゴリ押しする傾向があります。 そのためパートナーはあまり細かいことを気にしない鈍感なタイプのほうがバランスがとれてうまくいくでしょう。 結婚したら家族のために一生懸命になります。 愛情深く、誰よりも家族を守ろうとするでしょう。 一度決めたことは簡単には覆さないため、離婚はしにくい傾向です。

人生全体をとおして抑揚の大きい人生となるでしょう。喜怒哀楽に満ちて、まさに人生楽ありゃ苦あり、山あり谷ありです。 平凡な道を嫌うため、どうしてもドラマチックな方向へ流れていきます。大変なことも多いですが、かならず大きな感動や成果を得られる充実した一生となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

オダマキ、スイレン、ベルフラワー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます