無料占いサイト恋愛と人間関係

5月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

論理的思考と高い実行力をあわせもつ人

5月3日生まれの人は社交的な性格ですが、内にはクールな人格を秘めています。どんなに楽しそうにしていても常に冷静な自分は忘れず、相手の人間性を見定めている人でしょう。

優位に人生を歩んでいく人で、いいとこどりします。 よいものと悪いものを瞬時に見分けられるため、まちがった選択肢をとりにくいです。正しい道を歩んでいる人ですが、そのなかでもさらに効率を重視するため、徹底的に無駄を省きます。 一度目標が決まれば短期間で成功をつかめる天性の才能をもっているでしょう。

ネアカなのであまりくよくよしません。不要なものはどんどん切り捨てます。人や物も次々と変化していきますが、その判断は淡々としており決断も早いことから、あまり周りから恨まれるケースはすくないでしょう。むしろ頭の良い人と思われることが多く、尊敬されます。

ひとつのものに執着しないため、自分の置かれた環境が変わることにあまりストレスを感じません。 付き合う人間も変わっていきますが、人見知りしませんし積極的に和に入っていけるため、苦にならないでしょう。 本来なら交際範囲が広くなるはずですが、自分にとって必要のない相手とは一切付き合わなくなるため、意外にも友人の数は人並です。

自分自身の能力は高く、申しぶんない人なので、次は他人を助ける力や慈悲深さが合わされば、誰からも尊敬される先駆者となれるでしょう。

また物質的なものばかり求めがちなので、精神的なつまがりがやや欠落しています。何でも物やお金で解決する傾向があり、人の気持ちすら物やお金で動かそうとするところがあります。 実際それで動く人間がいるのもたしかで、動かない人間は強引に力づくで抑えつけようとしてします。 悪の支配者にならないように気をつけてください。

仕事運は好調です。何をやっても器用にこなせます。 頭がよいため失敗から確実に学び、次へと生かします。 どこへいっても褒められるし、実力をつけられるでしょう。できれば体を使った仕事より、頭脳系の仕事についたほうが成功します。

恋愛運は慎重です。自分が裏切られたくない気持ちが強く、相手の心を先読みすることばかり考えてしまいます。 また相手を落とすことばかり考えてしまい、手に入れたあとは一気に冷める傾向もあるでしょう。釣った魚にエサをやらないタイプです。 社交性があるため結婚したあとは浮気する可能性が高い人ですが、家庭のためによく働きますし、子供ができれば子煩悩になります。

人生全体としては勝ち組と呼ばれるグループに入れるでしょう。体力と精神力ともにタフなので、強運に恵まれた人生となります。 他人を助ける心があるかないか?それによって自分の人生は大きく変わります。自分ひとりで気ままに楽しくいきていくか?それとも誰かに尊敬される人生を歩むか?の二択になりそうです。

スポンサード リンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

インパチェンス、スズラン、ミズバショウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます