大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

5月1日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

強い信念を秘めたクールな人

5月1日生まれの人は真面目でまっすぐな人です。 一度信じた答えは簡単に曲げません。 他人から何を言われても意見を変えない意志の強さがあるでしょう。 頑固で融通が利かないため、頭が固いと思われがちです。とくに人間関係においては一度嫌いだと思った相手への印象はいつまでたっても変わらず、偏見や誤解も多いでしょう。

ですが一度信じた相手のことは最後まで信じぬくため、愛情深い印象を与えることもあります。 周りから交際を反対されても一緒にい続けたり、何か悪事を疑われた人物でも自分だけは信じる…といった懐の深さがあります。 強い絆が生まれやすいため、親友ができやすく、大恋愛もしやすい人でしょう。

またチャレンジ精神があり、粘り強さを忘れません。周りの全員が諦めていても、自分はできると信じて疑いません。継続は力なりのごとく、努力を続けて最後みは実を結ぶことが多いでしょう。

基本的には穏やかな人で、クールを装っています。 内面には強い意志が隠れているので見た目と内面にギャップがある人です。 出会ってまもない相手からはただの頑固者に思われがちですが、実はちゃんと計算と信念があってこその固い意志があります。

仕事ぶりは優等生で、実直な働きぶりを見せます。責任感があり、できなくても途中で投げ出したり誰かに押し付けたりしません。成長も早いため、周りからも信頼されるでしょう。 やや神経質なので細かいことを言い出す点はありますが、それが長所でもあります。 職場の人間関係も仕事とプライベートをきっちりわけるため、淡々と付き合います。

恋愛においては情熱的な一面を見せます。 日ごろは理性的に動いていますが、恋愛に関しては頭を上手に整理できず、相手の心を手に入れることばかりに力を注いでしまいます。 相手を手に入れるためなら多少強引な手を使ったり、悪知恵を働かせることもあるでしょう。 ストレートに気持ちをぶつけますし、素直にアプローチをするため、思いは成就しやすい傾向があります。ただし勢いあまってストーカーになる可能性もあります。

また好きになった相手のことは無条件で信じてしまうため、悪い相手に引っかかることもあります。 好きな相手が悪いことをしているとそれに加担するほどのめりこんでしまいます。 頭がよい人ですが、恋愛に関しては優れた頭脳の使い道をまちがいやすいので気をつけてください。

人生全体としては、緩やかですが右肩あがりの人生となります。 あまりガツガツしたタイプではないため運勢が劇的によくなることはありませんが、急降下もしません。最終目標をしっかり定められる人ですし、目的を見失わないため、夢は確実に叶えられる人です。 安定的で落ち着いた一生となるでしょう。

あなたの12星座

おうし牡牛座です。

母のような包容力と明るさをもつ人です。プラス思考でカラッとした人ですが、内面には強い信念があり、面倒見もよいです。その愛と強さに惹かれて信頼を寄せる人は多いでしょう。安定志向なのであまり冒険はしないタイプで、真面目で誠実な人です。

おうし座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格です。社交性が高く、懐も深いので温かい人情を感じさせます。ネアカメンタルで物怖じせず、強い行動力を発揮します。タフで頼れる人なので、みんなのお兄さんお姉さん的ポジションになりやすいでしょう。

おひつじ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

5月生まれ5月生まれです。

変化を楽しむ人で、高い行動力をもって日常に刺激を与え、楽しくしようとする人です。ネアカで頭の回転が速く、人生を充実させるために毎日奮闘しているでしょう。

5月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

1日生まれ1日生まれです。

上昇志向が強く、頂点に立つ数字です。自己主張が強く目立ちたがり屋ですが、真面目で勤勉な姿勢は周囲から高く評価されます。

数字1の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:金星
守護星金星芸術や美を司る金星をもつあなたは、自分だけの生き方にこだわりをもつ人です。すでに決められたレールを歩くことを好みません。たとえ常識外れだとしても、自分が納得した道を歩み、他人に左右されない人です。

金星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

オキシペタラム、キンポウゲ、スカビオサ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

その悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安は、一人で考えても何も変わらないでしょう。一人でうまくいかない時は、誰かの意見をあおぐことが大切です。

ただ、適当な相手に相談しても、良い答えは得られません。

電話占いは、あなたと同じ悩みを、毎日たくさん相談に乗っている専門家です。

無料でお試し鑑定ができ、電話やメールで簡単に相談できます。

誰にも言えない、人に言いにくい内容こそ、電話占いはあなたの味方となって一緒に考えてくれるので、一人で苦しまず、気軽にお試し鑑定を使ってみるとよいでしょう。

電話やメールでお試し鑑定ピュアリ

電話やメールでお試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

スポンサーリンク

サイト内検索

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。こういう占いがあったらいいな、今これに悩んでいる、など気になる内容があれば、リクエストをいただければサイト上に占いを掲載します。