無料占いサイト恋愛と人間関係

5月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強い信念を秘めたクールな人

5月1日生まれの人は真面目でまっすぐな人です。 一度信じた答えは簡単に曲げません。 他人から何を言われても意見を変えない意志の強さがあるでしょう。 頑固で融通が利かないため、頭が固いと思われがちです。とくに人間関係においては一度嫌いだと思った相手への印象はいつまでたっても変わらず、偏見や誤解も多いでしょう。

ですが一度信じた相手のことは最後まで信じぬくため、愛情深い印象を与えることもあります。 周りから交際を反対されても一緒にい続けたり、何か悪事を疑われた人物でも自分だけは信じる…といった懐の深さがあります。 強い絆が生まれやすいため、親友ができやすく、大恋愛もしやすい人でしょう。

またチャレンジ精神があり、粘り強さを忘れません。周りの全員が諦めていても、自分はできると信じて疑いません。継続は力なりのごとく、努力を続けて最後みは実を結ぶことが多いでしょう。

基本的には穏やかな人で、クールを装っています。 内面には強い意志が隠れているので見た目と内面にギャップがある人です。 出会ってまもない相手からはただの頑固者に思われがちですが、実はちゃんと計算と信念があってこその固い意志があります。

仕事ぶりは優等生で、実直な働きぶりを見せます。責任感があり、できなくても途中で投げ出したり誰かに押し付けたりしません。成長も早いため、周りからも信頼されるでしょう。 やや神経質なので細かいことを言い出す点はありますが、それが長所でもあります。 職場の人間関係も仕事とプライベートをきっちりわけるため、淡々と付き合います。

恋愛においては情熱的な一面を見せます。 日ごろは理性的に動いていますが、恋愛に関しては頭を上手に整理できず、相手の心を手に入れることばかりに力を注いでしまいます。 相手を手に入れるためなら多少強引な手を使ったり、悪知恵を働かせることもあるでしょう。 ストレートに気持ちをぶつけますし、素直にアプローチをするため、思いは成就しやすい傾向があります。ただし勢いあまってストーカーになる可能性もあります。

また好きになった相手のことは無条件で信じてしまうため、悪い相手に引っかかることもあります。 好きな相手が悪いことをしているとそれに加担するほどのめりこんでしまいます。 頭がよい人ですが、恋愛に関しては優れた頭脳の使い道をまちがいやすいので気をつけてください。

人生全体としては、緩やかですが右肩あがりの人生となります。 あまりガツガツしたタイプではないため運勢が劇的によくなることはありませんが、急降下もしません。最終目標をしっかり定められる人ですし、目的を見失わないため、夢は確実に叶えられる人です。 安定的で落ち着いた一生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

オキシペタラム、キンポウゲ、スカビオサ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます