無料占いサイト恋愛と人間関係

4月30日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

勝ち組だけど心のつながりが希薄

4月30日生まれの人はお金や物、見栄えのよいものなど、表面的なものばかり引き寄せがちです。 頭がよく勉強はできる人ですが、損得やメリットデメリットばかり計算しているため、自分にとって都合のいいものを目の前にすると、道徳や倫理観は二の次になってしまいます。

心をあまり重視せず、物も人間も都合のいいものを引き寄せがちです。 たとえば見栄をはって高級なものを買ったものの、質が悪くて満足いかない…というケースがあるでしょう。 人付き合いにおいても、うまい話をして都合が悪くなると逃げるような人間としか縁が生まれません。中身がともなっていないものばかり集めてしまいます。

物質的な幸せを求める傾向で、その願いを叶える能力も高い人です。 そのため一見幸せそうに見えることが多いでしょう。 仕事もよくできますし、自分に力を貸してくれる人間を引き寄せる才能もあります。 勝ち組になりやすい人で、周りから見ればうらやましがられることが多い人です。ただし、それはあくまで他人から見たイメージであって、本人はいつまでたっても本当の幸せを実感できないでしょう。

人間の欲に上限がないように、いつまでたっても幸せの上限を求めてせかせかと働き続ける一生となりがちです。 一生働き続けてお金を集め続けなければならないし、体裁をよくして見栄を張り続けなければならない…そうした毎日の繰り返しとなってしまいます。

目に見えるものばかりでなく、心を重視したお付き合いをすると世界が別世界へと変わるでしょう。 何か大きな失敗をしたり、誰かに傷つけられたりしないと悟れないことが多く、調子のよい人生を歩みがちです。

仕事はとても好調です。頭の回転が速い人なので、何をやらせても平均以上のレベルにきます。機転もきくので優秀な成績を収めるでしょう。 ただし恋愛はあまり相手を見る目がないため、調子のいい相手とお付き合いしがちです。お金さえあればよい人間や、簡単に嘘をつく人間…自分のことしか考えない人間…そうした異性と縁がつながってしまいます。

本当に心からの信頼を求めるならば、パフォーマンスのうまい異性に惹かれるのではなく、おとなしいタイプのまじめな人間を第1条件に探すとよいでしょう。

人生全体をとおしてどこか忙しない一生となります。 何かと失敗が多くて遠回りしやすい人ですが、それを挽回するスピードが速いため、あまり遠回りしている印象はないかもしれません。 道をそれても簡単に軌道修正できる人です。 他人よりも多くのことを経験し、学ぶ機会が多い人でしょう。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

キングサリ、ヤマブキ、リナリア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます