無料占いサイト恋愛と人間関係

4月29日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分流をつらぬく個性派

4月29日生まれの人は1点集中型の性格をしており、ひとつ夢中になれることができると、それだけに力を注ぐ人です。 そのためちょっとした趣味で始めたことでも、気づくとマニアレベル、プロレベルへと発展していき、いつしかそのジャンルの第1人者にまでのぼりつめる人もいます。

個性を重視しているため、他人と一緒ではつまらないと思っています。いつも自分流にアレンジしたり、新しいものを生み出そうとする人です。そのため自分が発信元となって世の中に新しい物や価値観を提供できる才能もあるでしょう。

仕事は個性を活かせる仕事につかなければ才能が死んでしまいます。ファッションやヘアスタイル、メイクアーティストなどの見た目で勝負する職業につく人が多いです。 またマニアックな世界の専門家になったり、自分自身の変わったキャラを押し出したり、なにかしら一癖ある印象があるでしょう。

注目を浴びたい願望というよりは、自分だけのオリジナリティを出したい気持ちが強いです。他人のことにはあまり興味がなく、自分のことばかりに目を向けているため、我が強い印象はあります。 自分大好き人間で、すこしでも自分を輝かせるために自分磨きに余念がない人です。 ダメな人間を見つけると「ああなりたくない」と見下し、一切同情を見せない一面もあるでしょう。

自分をよく見せたい思いが強いため、自分がすこしでも劣っている部分を見つけると、それがストレスになります。 他人は大して気にしていないのに、本人が一番気にしているので自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。

思うような自分になれない場合は人生すべてが嫌になってしまい、つまらなく感じることもあります。 うまくいかないのが世の中なので、なんでも完璧主義を取り入れず、いろいろな分野に目を向けて、自分が好きになれることを探したほうが幸せになれるでしょう。

仕事運は好きな仕事ができれば順調です。 やりたくないことをやらされると怠け者になりますが、好きなことには一生懸命なので、会社選びや職種選びを間違えなければ、能力も心も安泰な仕事ぶりを見せるでしょう。

恋愛は友達の延長のような相手を求めます。 一緒にいて自分のリズムを崩されない相手…そしてテンションをあげてくれる相手がいれば、その異性とお付き合いをするでしょう。 お互いに精神的に自立していることを求めるため、あまり依存されることを好みません。 結婚したあともお互いのライフスタイルを崩さず共存する…そんな恋愛を求めるでしょう。

自分をよくすることに貪欲な人なので、人生全体としては年齢とともに右肩あがりの人生となるでしょう。 やや他人に思いやりが足らない点があり、人間関係は淡々としている傾向ですが、身内には優しいので、必要最低限な人間とだけ付き合っていればとくに問題はないでしょう。比較的満足のいく一生となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

カンガルーポー、フクシア、フジ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます