無料占いサイト恋愛と人間関係

4月27日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

直観と効率を重視した人生

4月27日生まれの人は楽天的な人です。あまりくよくよ悩まない人ですが、思い付きで行動することも多く、周りの話も聞かないので、やや破天荒に見えることもあります。問題を楽観視しすぎて、大きなトラブルが起きないと自分の過ちに気づかないことも多いでしょう。

欲望のまま欲しいものに手を伸ばします。遠慮やためらいがない人ですが、素直なところが長所です。何を考えているかわかりやすいため、周りが願いを叶えてくれることも多いはずです。自分がリーダーとなって何を発信していくとうまくいくケースが多いでしょう。

効率を重視する人です。余計なことを徹底的に省き、必要なものだけを引き寄せます。 いらないものは遠慮なく捨てますし、たとえそれが思い入れのあるものでも、いらなくなればすっぱり断捨離できます。 賢い人ですが、物質にこだわるため心は二の次になりがちです。単純で、人間としての深みを感じさせないこともあるでしょう。

口が達者で、ああ言えばこう言うです。余計な一言が多く、自分の主張を認めてもらうためならまれに攻撃的な一面が見え隠れする人です。 ですがこの性格はすべて、自分の生き方や価値観を他人によって崩されたくない気持ちが強いからです。 とくに自分が苦労したり、嫌なことが積み重なると、もう二度と失敗はしたくない気持ちが強くなり、それがこだわりへと変化します。

たとえば美容院で店員との相性が悪いと、もう二度とその美容院に行かないのはもちろん、安い美容院はだめだとか、男性の美容師はだめだとか、嫌な思いをした原因を細かく探り、もう二度と嫌な思いをしないための対策を練っていきます。 一度決まった価値観は、思い込んだらそのまま一生続くことが多く、他人に影響されません。 これおすすめだからいいよ、などと他人に言われても、一切左右されず、私は無理…といってはねのけてしまいます。 人生においてたくさんのチャンスを失っているかもしれません。

自己防衛本能が強い…ともとれますが、嫌なことを避けるために、自分の価値観が若いうちから固まってしまいます。 視野が狭くなりやすい懸念点があるでしょう。

仕事ではこうした性格は良い方向に活かされます。 失敗したらそこからたくさんのことを学びますし、自分にとって都合のいいものだけを引き寄せるため、賢い働きぶりをします。 実は起業家として向いていますが、ワンマンになりやすい傾向はあるでしょう。

人間関係でいざこざを起こしやすく、誰かに文句を言われたり忠告を受けたりすると、一気にその人物が嫌いになります。最終的にその場で生活できなくなるほど大きなストレスとなってしまいます。 嫌なことを許容できる心が身についたとき、かなり優秀な人間として周りからも尊敬されるでしょう。 もとは効率よく動けるため高い能力をもっています。あとは他人との付き合い方が課題となりそうです。

恋愛は奔放です。気に入った異性には積極的にアプローチしますし、自分を着飾ることなく素直に気持ちを伝えます。ストレートな物言いなので、相手の心を一発で射止め、気いられることが多いでしょう。 ただし快楽に弱いところがあり、肉欲に溺れてトラブルを起こしやすい一面もあります。最初から遊ぼうと思っているではありませんが、誰にでもいい顔をしたいばかりに、気づいたら浮気や不倫に発展していた…という展開はあるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

クレマチス、ジャーマンカモマイル、スイレン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます