無料占いサイト恋愛と人間関係

4月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

努力家だけど競争精神が旺盛

4月26日生まれの人は非常に努力家です。度胸があり、失敗を恐れずチャレンジし続けます。頭もよく、勉強もできるため一生懸命やった分だけ成果が残せるでしょう。 誰からのサポートがなくても、自分ひとりで地道に努力ができます。夢を実現するまで諦めません。 向上心があり自分に発破をかけ続けられる人です。かなり優秀でしょう。

自尊心が高いため、プライドを傷つけられると大きく怒ってしまいます。バカにされると強い反撃に出ますし、自分の主張が認められないと強引な方法を使ってまで自論を認めてもらおうとします。 注目してもらわなければ機嫌をそこねますし、深く付き合うほど気難しい一面が見えてきます。 これらの性格はすべて、自分が頑張っているからこそ出てきてしまいます。ですが周りには攻撃的な人…という印象を与えそうです。

他人のアドバイスを聞き入れません。固定概念が強く、いつでも自己流を貫きます。 表面的には他人の話をうんうんとうなずいて聞いていますが、内面は完全に他人事です。頑固で融通の利かない人でしょう。

笑顔をよく見せるため、一見とっつきやすい印象がしますが、すこししゃべってみると目が笑っていなかったり、楽しさのなかにも冷静な一面が見え隠れします。 どんなにはしゃいでいても冷静さを忘れず、相手の反応をよく見ています。

とくにお酒の席では「酒の席」と割り切らず、その後のコミュニケーションに大きく影響します。 粗相をした人間や、態度の悪い人間、自分にとって都合のいい人間…都合の悪い人間…そうした人間関係を淡々と観察しているでしょう。 そのうえで自分が優位に世の中を渡っていけるように振る舞う人です。 賢いですが怖い人でもあります。

自己主張の強い人なので、あたかも自分のことしか考えていないように見えますが、実は正義感があり、他人のために力を尽くすこともあります。他人の動きがよく見えているのでリーダーとして適格に指示を出すこともできるでしょう。 ただし荒っぽいところも多く、自分を尊敬してくれる相手にしか力を貸さないため、お山の大将にならないように気をつけてください。

恋愛は自分を信じてついてきてくれる人を求めます。 愛情深い人なので、恋愛初期のころは相手に尽くしたり、相手を喜ばせるパフォーマンスもする人です。 ただし結婚したあとはパートナーに完璧を求めるあまり、口うるさい一面が目立つでしょう。 自分の役割はしっかりやるのが当たり前!という厳しい内容を家庭にも持ち込んでしまいます。 この性質は仕事ではうまくいきますが、家庭ではパートナーの息が詰まるかもしれません。 モラハラにならないように気をつけてください。

人生全体としては上昇し続ける運勢となるでしょう。 優秀な人なので、自分ひとりだけの人生を見ていくと年齢とともに右肩あがりになっているはずです。 ですが人間関係でどうしても上に立ちたがる精神があるため、他人を支配したり陥れたり…攻撃的な要素が見えてきます。いかに戦いや競争精神を排除していくか?それが幸せへのカギとなるでしょう。 他人と共存する心をもてば、もともと優秀な性格が際立つようになり、誰からも尊敬されます。

スポンサード リンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

アズマギク、エビネ 、ミズタガラシ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます