無料占いサイト恋愛と人間関係

4月25日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自由で実力もあるが天才ゆえの悩みあり

4月25日生まれの人は興味の範囲が広い人です。いつもあらゆる方向にアンテナをはっており、ワクワクできる刺激を求めています。あらゆる分野に首を突っ込んでは、ふむふむ…と世界観を楽しみたがる人です。 自由な発想力があり、面白いことが大好きです。 必然的に物知りで、話題の引き出しが多いです。 誰かとおしゃべりするといつも新しい情報を提供できるため、周囲からの人気は高いでしょう。もちろん異性からもモテます。

また自分に制限をかけない人です。 いつも前向きで、「自分にはできないんじゃないか?」なんて悩みは一切考えず、とにかくアタックとチャレンジを繰り返します。 できるできないはやってからわかる!というタフな精神力をもっています。努力と継続力も高い人なので、実際に行動に移してしまえば本当に夢を実現できるスゴイ人です。

興味の範囲が広すぎてふらふらして見えることがあるでしょう。ノリが軽く、チャラチャラとふざけて、一見して頼りなさそうに見えます。ですがしゃべってみるとしっかりしたビジョンがあり、希望を感じさせる人です。 やみくもに手あたり次第手をつけているわけではなく、ちゃんと計画性をもっています。かなり優秀な人です。

仕事ではクリエイター系の仕事や、起業家が向いています。発想力だけでなく実行力もかねそなえているため、怖いものなしで世の中を渡って行ける人です。

すこし飽きっぽいところが欠点と言えそうです。 手に入れたものや、知りたかったことの概要がわかると、ちょっと手をつけたら飽きてしまいます。 より複雑で知識欲をかきたてられるものに目移りし続けるでしょう。 やりたいことが次々と変わっても本人は何も不満はありません。ただし仕事の同僚や、趣味仲間など、一緒に何か作業している人にとっては振り回されることがありそうです。

見た目には欠点がない人に見えます。優秀に感じさせる人ですが、本人は高い上昇志向をもつあまり、「これではだめだ」「まだ足りない」などのイライラに悩まされています。十分にすごい成果を残していても自分に厳しく、いつも不満を抱えています。

上を見ればきりがありませんが、頂点にのぼり詰めないと一流と認められない…そうして自分で自分を苦しめている一面があるでしょう。 あまり自分に厳しいと他人をバカ扱いして見下す精神も出てくるので気をつけてください。

戦うことばかり考えず、心にゆとりをもつことで本当の幸せが見えてくるでしょう。 すでに幸せを手に入れていることに気づくべきです。 結婚したら心に安らぎができて落ち着く人が多いでしょう。

恋愛はかなりモテます。トークが面白くて、一緒にいる人を楽しませる達人です。多趣味なのでどんな相手とも合わせた話ができます。 自分と一緒に楽しい世界を桜花してくれる相手を求めています。一度お付き合いが始まれば相手を大切にするため、結婚につながりやすいです。 結婚したあとも愛情は変わらないため、よい家庭人となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

ストレリチア、セラスチウム、フロックス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます