無料占いサイト恋愛と人間関係

4月23日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

うずまく闇と上昇志向

4月23日生まれの人は自尊心が強い人です。 優越感に浸りたい気持ちが強く、いつも上から目線で他人より優位でなければ気が済まないところがあります。 いつも他人と能力を張り合ったり、幸せレベルを比べています。自分で自分の幸せを認めることができず、誰かと比べたり、他人から称賛されないと幸せを感じられない人です。潜在的に心の不安を抱えているのかもしれません。

自分が幸せなときは明るく社交的な一面を見せますが、 世の中は上手くいかないことが多いものです。イライラすることが多くなり、日ごろから不満を抱えがちです。あまり心の中は穏やかでないことが多いでしょう。

不満な感情を隠すために普段はおとなしくしている傾向があります。まるで猫をかぶったように黙っていることが多いですが、まれにうっぷんをはらすために他人にきつい言葉を浴びせて周囲を驚かせることがあるでしょう。

またお酒を飲むと豹変しがちです。日ごろ我慢していた感情が爆発したように吐き出し、攻撃的になったり、他人をコケおろしたり、言ってはいけないことを言ってしまいます。 その場のノリや雰囲気でハメを外し、最低限のマナーすらも忘れてしまいます。そのあまりの醜態に周りを引かせることがあるでしょう。 お酒が引いたあとは悪印象になるケースが多いため、気をつけてください。酒は飲んでも酒に飲まれるな…を教訓にしましょう。どんなに気分がよくても軽々しい発言には十分に気をつけるべきです。

仕事運は順調です。他人と比べる性質をもっているため、競争精神が強いです。負けたくないド根性があるためどんな仕事でも1番を目指して頑張るでしょう。 ただしやりたくない仕事をやらされたり、下っ端にいるうちはまったくやる気が起きず、文句ばかり言いがちです。

恋愛は相手のデータばかり重視しがちです。見栄えのよい異性や、経済力や知名度など目に見えるわかりやすい魅力に惹かれがちです。 また気のある相手と気のない相手に対する差が激しく、気のない相手には冷たい態度をとります。 「そんなんでよく告白してきたね」なんて心で思うタイプです。

この人の容姿がイケメンや美人であるなら、自分の美しさを鼻にかけ、他人を見下します。かなり腹黒い人物でしょう。気のある相手には甘え上手なので、たくさんの異性と交際できますし、モテるテクニックもお手の物です。

ただし結婚したあとはワガママが加速し、円満になりにくい人です。 最初はパートナーのために努力するのですが、次第に甘えが強くなり、パートナーへの要望が大きくなります。高度なものを要求し、相手から愛を奪うばかりの人間になりがちです。

典型的な外面がよく内面が腹黒いタイプなので、独身でいたほうが幸せになれるかもしれません。 物質的なものだけでなく、精神的なつながりを重視したコミュニケーションを心がけると本当の愛を手に入れられます。

かなり社交性の高い人なので友人知人が多く、人生全体としては華やかな一生となるでしょう。 自由な発想があり、移り気ではありますが、自分に制限をかけないため未来にはあらゆる可能性が広がっています。 他人に花をもたせない人ではありますが、チャレンジ精神はあるため、目に見えてわかる成果を残し続けていれば、自分が主人公でい続けても誰にも批判されることはないでしょう。何事もひたむきに努力し続けることを忘れなければ、万事うまくいきます。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

カンパニュラ、キキョウ、マツバギク、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます