無料占いサイト恋愛と人間関係

4月21日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強い信念と奔放さをあわせもつ人

4月21日生まれの人は潔い人です。いつもまっすぐで何をやるにしても一心に力を注ぎます。 すこし子供っぽさを感じさせる人で、好きなことには寝る時間や食べる時間すらも忘れて夢中になります。 集中力が高く、余計なことを考えません。 邪念がなく、何事もやればできると強く信じて努力します。才能が開花しやすい人でしょう。

強い信念をもった人です。 自分ならではの哲学がありますが、それは一般人とはすこしちがった価値観でしょう。 世論と自分の気持ちに食い違いを感じながらも、仕方なく世間に溶け込んで生きています。 ときに世間と自分とのズレにイライラを感じ、もっと自分の考えや力を世に知らしめたい思いがあります。 自分には世の中を動かす力があるのではないか?と願いながら、自分の生きかたを模索している人です。

誘惑に弱い一面があります。 性的なことやお酒など、快楽に溺れてしまうことがあります。とくに精神的に弱っているときほど一時の感情で人生すべてをだめにしてしまうことがあります。 一度ダメだと思うとどんどん悲観的な考えしかできず、生きていくことを諦めてしまいます。

また、悪いことだと思っていても周りのみんながやっていれば自分も悪に染まってしまう恐れのある人です。 物事の真理を理解し、善悪の判断もわかる人ですが、自制心がやや弱いかもしれません。 悪いことをしたあとは開き直ることはなく、かならず後悔します。

非常に素直な人です。 いつも自分をありのまま見せています。 自分のことを脚色しませんし、被害者ぶることもないでしょう。かなり客観的な目で自分を見ており、第3者の視点で自分を語れる人です。 これはすべて「自分は冷静でいなければならない」というある種のマインドコントロールがあります。無理に大人の対応をしようとして、心とのバランスが崩れてしまうことが多々あるでしょう。

恋愛は奔放です。気に入った異性には積極的に話しかけますし、お付き合いする人数も多いでしょう。 たとえ結婚しても浮気心はいっぱいで、いつも素敵な異性ばかり探しています。 ですが根っからの悪人ではないため、結婚したあとはたとえ浮気してもいずれ元サヤに戻ります。 長年付き合いを重ねた相手ほど感謝の心がありますし、最後には自分の身を削ってでもパートナーを助けようとする愛もあります。 気持ちが浮ついているわりには自分の行動には責任をもつ人です。

人生全体をとおして、一般人と自分とのちがいに葛藤の多い一生となるでしょう。 能力的なことはもちろん、価値観や倫理観など…あらゆるちがいを考えながら、自分が生きやすい道を探す人です。 トライアンドエラーを繰り返して、死ぬ直前まで答えを探し求めて生涯を終えるでしょう。 欲望に忠実な人ですが、どこか思想家な要素もあわせもった人です。

スポンサーリンク

星座

おうし牡牛座です。

美と明るさを求める星座です。人生は楽しまなきゃ損!とばかりにプラス思考をもち高い行動力を見せます。精神的にもタフな人が多く、面倒見もいいです。周りからの信頼も厚いでしょう。

ノリはよいですが、内面は結構堅実です。あまり冒険はしないタイプで、細かいことにこだわる一面もあります。 まじめなリーダータイプと言えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:地

誕生花

スイートピー、ミムラス、ヤナギ 、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます