無料占いサイト恋愛と人間関係

4月19日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

無駄のない行動と貪欲な精神

4月19日生まれの人は自分にとって都合のいいものを集める達人です。 すべての行動において効率を重視するため、無駄がありません。無駄だと思ったことには切り替えが早く、物も人もためらいなく切り捨てます。 日ごろの人間関係においてはあまり自分にメリットがなさそうな相手は親しくなる前に交流をもたないでしょう。 たとえ親しくなっても嫌な一面を見つけると、どうせ縁を切るなら早いほうがいい…とばかりに切り捨ててしまいます。よほどのメリットがないと嫌なことを我慢しない人です。

必然的にノリがよく行動力の高い人物が周りに集まるようになります。 努力家でもあるため、豊かな生活や欲望を叶えるためには意欲的になり、頑張るでしょう。

たしかに都合のいいものを集めることで、表面的には幸せになったように感じるはずです。ほしいものは手に入りますし、やりたいことや遊びたいことも積極的にできます。 ただし人の心も表面的なものばかり引き寄せがちです。 自分自身が幸運のときはよいですが、自分がすこしでも不幸に傾くと、自分の身を削らないと助けてくれる人しかあらわれないでしょう。

見返りを求めるのは当たり前だと思っている一面があります。自分がそう思っているからこそ、自分が何もできないときは他人に何もしてもらえなくて当前だと思っています。 平等精神が強く、他人に負担をかけたくない気持ちも強いのでしょう。ですが人間には無条件で助ける無償の愛があることを知らなければなりません。 自分が不幸になったとき、はじめて心の大切さを悟るでしょう。

要領がよい人なので、仕事は高い成績をおさめます。 社交辞令や当たり障りのないコミュニケーションも上手なので、職場の人間関係はそつなくこなせるでしょう。 ですが何もかも合理的すぎて、やはり心のつながりがおざなりです。

仕事ができて調子がよいときほど戦い精神が旺盛になります。弱くて戦いに敗れた者は理不尽な思いをして当たり前だと思いがちです。 与えた分の利益しかもらえないと思っているため、あまり競争社会に埋もれていると、つねに戦いに気をはりつめ緊張が絶えず、やがて疲れて何もできなくなってしまう人生となります。早く結婚して心の安定を作ると幸運になれます。

恋愛においてもやはり自分にとってメリットのある相手と付き合いがちです。経済力や権力、容姿の美しさなど、見た目でわかる魅力に惹かれがちです。 お付き合いが順調なときは幸せですが、何かトラブルがおきると、パートナーが頼りない場合は別の異性に目がいきます。 パートナーと一緒に問題解決する道を考えるより、即座に不満を解消してくれる効率のよい相手に変更しようとします。入れ替えることより育てることを考えましょう。

お金で手に入る幸せで満足する人です。 仕事ができる人なので必然的に金運もよいです。 人生においては比較的勝ち組と言われる分類に入れるはずです。ただしそれだけで本当の幸せなのか?人の価値観のちがいにより大きく意見がわかれるところでしょう。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

イチリンソウ、キショウブ、コデマリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます