無料占いサイト恋愛と人間関係

4月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

目立ちたがり屋な自由人

4月17日生まれの人は派手好きの目立ちたがり屋です。人生のメインテーマは美であり、美しく生きることにこだわりをもっています。 これは外見を美しくするのはもちろん、身に着けるものや住居、食事にいたるまで、見栄えのよいものを好んで楽しんでいます。結構お金のかかる人で、見た目のよいものにはためらいなくお金を使いがちです。見た目の悪いものを毛嫌いするため、すこし高慢にも見えるかもしれません。

またどのような生き様を見せるか?といったライフスタイルにも美しさを求めます。 普通の人とはすこし変わった趣味をもっていたり、奇抜な恰好をしたり、人生において変わった選択肢をとりがちです。 他人から見て「それ変わってるね」と言われることにワクワクしてしまいます。

多くの人から注目されることに生きがいを覚えるため、普通の人はやらないことをあえてやります。 あとで後悔することもありますが、注目を浴びたい気持ちのほうが強いため、周りに騒がれているうちは苦難が訪れても何でも乗り越えられる人です。

好奇心旺盛で、興味のあることには貪欲です。高い行動力があり、願望だけにとどまらずそれを実現させる実力もあわせもっています。 また夢を実現させるためにはあらゆる人脈を使うため、相手が誰であろうと恐れず積極的なコミュニケーションができます。自然と人の和が広がる人です。友達はたくさんいるタイプでしょう。

飽きっぽいわりにはこだわりの強い人です。 自分だけのグッズ、自分だけのデザインなど、自分色を強く押し出せるものにこだわります。 クリエイティブ性のある人ですが、制作関係の仕事につくと義務感を感じて一気にやる気をなくしてしまいます。あくまで自由気ままを好むでしょう。 趣味が高じて仕事に変化することはありますが、お金稼ぎにはそこまで興味がない人です。

恋愛は友達の延長になれる相手を求めます。 ノリのよさで決めがちですが、一番のポイントはやはり他人から見てうらやましがられる相手と結婚することです。 経済力や外見のよさはもちろん、有名人であるとか、権力をもっているとか、なにかしら話題になりそうな相手を好みます。どれか1つでよいので自慢できる内容がなければ恋愛にはいたらないでしょう。

また自分より能力が劣っていそうな相手はもちろん、同レベルの相手であってもあまり興味が惹かれません。 自分よりかなり上の相手を求めるため、この人自身の能力が高い場合は誰にも魅力を感じず、いつまでも独身でいるケースもあるでしょう。

人生全体をとおしてみると、好きなことを自由にやってのびのび暮らせる人生です。 自分に制限をかけない人なので、何歳になっても希望に満ちています。 人間関係で振り回されることを嫌うためストレスを抱えやすいですが、一期一会で出会った人やお世話になった人への感謝を忘れなければ、人間関係で悩むことはすくなくなり、一生安泰の人生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

アイリス、カキツバタ、ラークスパー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます