無料占いサイト恋愛と人間関係

4月10日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分が1番でないと気が済まない努力家

4月10日生まれの人はまじめで一生懸命な人です。 自分のすべきことをしっかり把握して、ただ実直に仕事をこなします。 中途半端が嫌いで、やるとなったら一流レベルを目指して努力する人です。 特別な才能があるタイプではありませんが、努力したからこそ大きな実りを得られる人です。世の中、努力する人はたくさんいますが、それを継続できる人はあまりいません。この人は成果を出すまで諦めないため、努力は確実にむくわれ、結果を残すでしょう。

個性的な人でもあります。 人とはちがうことをしたがり、他人と同じではつまらないと思っています。 これはファッションや持ち物、家や車など、目に見えてわかるところに個性があらわれますが、それだけでなく、キャラや人としての生き方も個性的でありたいと思っています。変わってるね、なんて言われるのは褒め言葉です。大衆向けの事柄よりも、マニアックな世界や専門的な分野にのめりこみ、その世界だけで生きる人が多いようです。

落ち着いたクールな性格のわりには、にぎやかな場所が好きです。 若いころはとくに他人に認めてほしい願望が強いため、派手に振る舞って目立ちたがり屋に見えるかもしれません。 30代に入ってくるとだいぶ落ち着いてきて、周囲に溶け込むようになります。

頑張り屋な姿は誰の目から見ても評価が高く、とくに仕事においては順調です。人間関係も良好で、新しい仕事はどんどん舞い込んでくるでしょう。 ただしライバルに弱い人で、自分よりデキる人物が出てくると、とたんにやる気をなくしてしまう傾向があります。

最初はライバルに張り合って努力するかもしれませんが、負けそうになった時点ですぐに諦めてしまいます。 また、一度でも負けてしまえばもうその分野で活躍したいとは思わなくなってしまいます。 誰かに褒め続けてもらうことが必要で、いつまでも自分が主人公で脚光を浴び続けていないとやる気がでない人です。 どこか子供のような一面がある人ですが、努力家な人なので、社会に出ても褒め続けてくれる人はかならずあらわれます。 自分を精神的に支えてくれる人がいるからこそやっていける…そんな状態で社会人を生きていくことになるでしょう。

恋愛は仕事に夢中になっているあいだは二の次になりがちです。あまり本気にならず、フラフラ遊び歩いていることも多いです。 ですが一緒に仕事をこなす仲間がいたり、頑張る自分のそばにいつも一緒にいる異性がいれば、自然とその人と仲良くなり、結婚にいたるでしょう。 そのため職場恋愛や、仕事をとおして偶然知り合った相手と結婚する可能性が高くなります。

恋愛に関しては気軽に付き合いますが、結婚となれば固い人です。理想が高く、なかなか相手が決まりません。 自分がふられたり、裏切られたくない気持ちが強いため、よほど心を許した相手でなければ結婚しないでしょう。 一度結婚が決まれば、相手のためによく尽くし、努力するよきパートナーとなります。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

クレマチス、ツルニチニチソウ、ブルーレースフラワー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます