無料占いサイト恋愛と人間関係

4月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

一歩一歩着実に歩むまじめな人

4月15日生まれの人はさっぱりした性格の持ち主で、竹を割ったような素直さがあります。 小細工が嫌いでいつも正々堂々としており、ありのままに生きる人です。 悪いものは悪いとハッキリ言ってしまうところはありますが、どんな相手にもきちんとフォローできる懐の深さももちあわせているため、周囲に頼りがいと安心感を感じさせる人でしょう。 人間関係においては周りから可愛がられることが多く、そつなくやっていけます。

若いころから活発です。年齢を重ねても気持ちは衰えません。チャレンジ精神が旺盛で、自分に不可能はないと強く信じています。 うまくいかないことが多い世の中でも、それでも前を向いて歩き続けるタフな精神力があります。口先だけでなく行動と結果で成功を勝ち取ります。こうした態度が周りにいる人を元気づけるだけでなく、人々に夢と希望を与えられる人物でしょう。

仕事ぶりもまじめです。責任感があるため誰からも信頼されるでしょう。 必然的にリーダーなどに抜擢されることも多く、高い志をもった人です。

シッカリ者ではありますが、あまり臨機応変に対応できないところがあります。突然の予定変更や、素早い対応が求められると急にあたふたしてしまい、ありえないドジを踏んだり散々な結果になります。 あらかじめ計画をたて、落ち着いた行動を心がければ怖い者なしでしょう。

恋愛は相手のペースに合わせる人です。 好きになった人にはなんでも自由にやらせてあげたい…意志を尊重したい…そんな気持ちが強いため、あまり自分から相手を引っ張るようなことはしません。 パートナーとなる相手が自発的に行動できるタイプであれば相性は抜群ですが、相手も歩調を合わせるタイプだと、付き合いがマンネリしやすくなります。

どんなに経済的に恵まれていようが、容姿がよい人だろうが、つまらない相手とは付き合いたくないと思っています。なるべく刺激の多い、一緒にいてワクワクする相手を選ぶでしょう。 この人が女性であれば楽しい付き合いができそうですが、男性の場合は尻に敷かれる傾向があるかもしれません。

結婚にはかなり慎重です。この人!と確信がもてる状態でなければ結婚には至らないでしょう。 妥協もしないため、いい年齢になっても独身でいることが多いです。「そのうちいい人が見つかるさ」という呑気な一面もあり、恋は縁…とばかりに流れに身を任せようとします。

焦る気持ちがなく、内面は穏やかな人です。そのため何も考えていないように見えることもありますが、自分の目標はしっかりたてて、すべきことをきちんとこなす優等生です。 人生全体としては右肩あがりの順調な一生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

カーネーション、ゴデチア、モクレン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます