無料占いサイト恋愛と人間関係

4月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

人格者の心をもった自由人

4月13日生まれの人はかなりの自由人です。 やりたいことがたくさんあり、いつもあれこれ手をつけて飛び回っています。またひとつの事柄に中途半端に手を付けるのではなく、かたっぱしから確実に夢を叶えていくバイタリティをあわせ持っています。

考え方もグローバルで、国内にとどまらず海外まで目を向ける人が多いです。自分の可能性を最大限に広げようとして、いつも前向きに考えようとします。 賢い人なので、どのようなルートで行けば最短距離で目的を達成できるかを計算できますし、要領のいい人生を歩む人でしょう。

情に厚い人です。誰かの役に立てることに生きがいを感じています。 能力が高い人なので、自分が主人公としてやりたいことをやりながら生きていくのもよいですが、誰かの支えとなってナンバー2として生きていったほうが性格に合っています。 アドリブが上手なタイプではないため、自分自身が面白くなるより、誰か面白い人についていって力を貸す…そうしたスタイルのほうが人生は充実するでしょう。

13の数字はカルマナンバーと呼ばれ、通常は激しい性格の持ち主が多いです。自分中心で強い印象をもたれることが多いのですが、4月13日生まれの人は大人の精神性を合わせもっており、落ち着いた印象をもたれます。 たとえ心の中では激しい感情があっても、表向きにはクールに装うでしょう。

ただしトラブルが起きたり、目の前に大きな壁が立ちはだかると、心がメラメラと燃えて絶対にあきらめないド根性が出てきます。 いざというときに思わぬ強さが見え隠れする人です。

理論的思考の持ち主です。しっかり者で、抑えるべきポイントは外さないためスキのない人です。 ですが息苦しさを感じさせず、ユーモアとゆとりの精神ももっています。 管理者や監督といった立場にたつと安定感が生まれ、誰からも人望を集められるでしょう。

恋愛は心が純粋な人を求めます。あまり心を深読みしなくてよい単純な相手を好むでしょう。 また誰かをサポートしたい精神が強いため、自分を強く必要としてくれる相手を求めます。自分がいなければ生きていけないような、一見頼りない相手と付き合うこともあります。 ですが自分がいることで相手がよい方向へ生まれ変わることに喜びを感じるため、癖の強い相手と付き合っても満足度は高いものとなるでしょう。

精神的に自立した人なので、結婚相手に人生を左右されることはないでしょう。 パートナーがどんな人生を送ろうと、自分は自分の生きる道をしっかり作っていて、人としての境界線を守っています。パートナーを優しく見守り、サポートする懐の深さがある人です。

人生全体をとおしては有意義な一生が送れます。 自分を客観的に見る力に長けていて、自分がやりたいことと目の前にある材料をうまく照らし合わせ、冷静に一歩一歩すすんでいける人です。 年齢とともに悟りを得て、多くの人に幸せを与えられる生きかたをするでしょう。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

クマガイソウ、ペルシャギク、ボリジ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます