大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

4月9日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

高い集中力とこだわり気質

4月9日生まれの人は自信家です。自分の能力の高さに確信があり、新しいことや難しい内容にも果敢にチャレンジします。 口先だけでなく実際に成功をつかめる能力も持っており、実績を積み上げる人です。周りからは称賛されることが多いでしょう。

1点集中型の性格で、ひとつの分野を深く掘り下げることに長けています。研究家のような気質があり、気になることがあるとそればかりやってしまうでしょう。 熱心で継続力があるため、専門的な分野に携わる人も多く、その道のエキスパートになれます。

こだわりが強く、自分流のやりかたを貫きます。 あまり他人の意見を聞くようなタイプではなく、まずは自分の自論が正しいかを確かめたくなります。 そのため失敗も多く、周囲からは白い目で見られてしまうこともたびたびありそうです。 協調性はあまりないほうで、集団プレーよりは個人プレーの人です。

失敗したことは確実に学ぶ人で、次回にちゃんと生かせる人です。トライアンドエラーを繰り返して上昇し、同じ過ちは繰り返さないでしょう。 これは仕事はもちろん、人間関係においても同じことが言えます。警戒心が強いため、一度嫌な思いをした相手とは二度と仲良くなれません。悪意のある人物をよく見抜き、近づかないようにします。

ややひがみが強い傾向があります。 自分より優れている人物に強く嫉妬してしまい、恨んでしまうことすらあります。 自分の能力の高さに自負しているぶん、そこだけは誰にも負けたくない気持ちが出てきてしまいます。 人目を気にせず誰かと張り合ったり、自分の力を誇示しようとするところがあるでしょう。 あまり意地になってちいさなことにこだわっていると、気づくと自分ひとりぼっちになってしまいます。 他人の様子が気になっても、自分のことだけに集中したほうが高い成果を残せるでしょう。

ライバルができると気持ちばかり焦って空回りしてしまいます。 アドリブが苦手で臨機応変な行動ができないため、 あらかじめ計画したとおりに実行したほうがうまくいきます。嫌なことがあっても黙って自分のすべきことだけ取り組んでいれば成功するでしょう。 また仏頂面のことが多いので、笑顔は忘れずに。

恋愛は相手の腹を探るばかりでまったく積極性のない人です。嫌われたくない気持ちが強く、自分の本心を一切さらしません。 好きなはずなのに避けてしまったり、わざと嫌いな素振りを見せて相手の反応を試しています。何を考えているかわからない…変な奴…そんなレッテルを貼られることもあるでしょう。そうしているうちに相手に嫌われて、異性が去っていきます。

洞察力に優れた異性でなければお相手は務まらないでしょう。また自分の才能を認めてくれて、どこか恐怖心のある自分を受け止めてくれる包容力のある相手であれば、その人と付き合います。 裏切られたり捨てられることを極度に恐れているため、ほかの異性にすぐに目移りするような相手は好みません。結婚はよほど信頼できる誠実な人でなければしないでしょう。

人生全体をとおしては、自分の殻を破ることがテーマとなるでしょう。 才能型の人なので、自己と向き合うばかりで他人と向き合うのが下手です。 自分をいかに上手に表現するかで周囲との人間関係も大きく変わるでしょう。 不器用で自己表現はお世辞にも上手とは言えない人ですが、もっとコミュニケーション能力を高め、味方をたくさん作っていくことで、かならず多くの人から称賛を得られるでしょう。

あなたの12星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格です。社交性が高く、懐も深いので温かい人情を感じさせます。ネアカメンタルで物怖じせず、強い行動力を発揮します。タフで頼れる人なので、みんなのお兄さんお姉さん的ポジションになりやすいでしょう。

おひつじ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらいこともあります。愛と思いやりで他人を癒し、自己犠牲精神も強いです。精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多く、空想と現実の線引きが曖昧です。独自の世界観で生きています。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

4月生まれ4月生まれです。

大らかで包容力が高く、周囲に安心感を与える人です。ネアカで協調性が高く、誰とでも穏やかな付き合いができます。純真で美しい心を持つ人でもあります。

4月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

9日生まれ9日生まれです。

新世界への旅立ちをあらわす数字です。何かが終わって何かが始まるので、漠然とした不安を抱えながらも未来を見つめ次のステップへ移ります。

数字9の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:火星
守護星火星火星を守護星にもつあなたは、ファイターのごとく勇ましい精神を持っています。未来を恐れず困難に立ち向かう勇気があります。自己主張が強く、やや攻撃的でもあります。恋愛も仕事も勝負をかけるドラマチックな人でしょう。

火星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

ペーパーカスケード、ポリポジウム、ヤマブキ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム