無料占いサイト恋愛と人間関係

4月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

上昇志向で成功を勝ち取る人

4月8日生まれの人は上昇志向の強い人です。人から称賛されたい…認められたい…という気持ちが強く、上へ上へとのぼり詰めることに生きがいを覚えます。 負けず嫌いで、立ちはだかる壁が高いほど燃えあがり、乗り越えようとします。

やり方にこだわらないところがあり、目標を達成するためなら泥水を飲んででも成功させようとするド根性があります。周りの目は気にならず、言いたい奴には言わせておけばいいという度胸があります。 口先だけでなく態度で結果を見せる人なので、その姿は誰の目から見ても圧巻で、バイタリティに満ちたものでしょう。

他人の目よりも成果を重視するタイプです。 失敗すると自分で自分が許せないため、他人に何を言われようと納得できません。苦悩しやすい人かもしれません。

いつも欲望と理性のはざまで葛藤している人です。 頭の中では人の心や精神的なつながりを重視したい気持ちがありますが、お金や権力、美しさといったものに惹かれて仕方ない自分がいます。 わかってはいるけど、結局は表面的な目に見える幸せを求めがちです。 人を切り捨てたり、多少悪どいことをしても目の前にある富や美をとってしまうことがあるでしょう。

非常に努力家なので人生においては成功しやすいです。 また義理人情を重んじる人で、お世話になった人への恩は忘れないでしょう。 一度他人と深い関わりができると、その人物との縁は長く続きます。自然と和ができあがり、人脈も広がり、それが自分自身の力となっていくでしょう。

恋愛は見た目に華やかな相手や、自分にメリットのありそうな相手を選びがちです。財力や美しさをもったわかりやすい相手に惹かれるでしょう。 相手に気持ちを悟られないようにゆっくり近づき、相手に告白させるように仕向けるのが上手です。 罠を仕掛けてそっと待つタイプでしょう。

結婚に関してはわりと堅実な考えをもっており、自分の性格をよく理解してくれる人をパートナーに選びます。 自分自身の我が強いため、相手も我が強いタイプだとふたりの雰囲気が崩壊してしまいます。 包容力のある異性でないと長時間一緒にいられないため、精神的に成熟した大人っぽい相手を求めるでしょう。 恋をしたい相手と実際に結婚したい相手がかみ合わないことも多く、ジレンマがありそうです。

人生全体としては比較的順調な一生となります。 行動力に長けた人なので何歳になっても活力のみなぎる人生となるでしょう。 やらずして後悔するよりやって後悔する…と考え、自分に1%でも可能性がある限り飛躍し続けるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

イカリソウ、エニシダ、リンゴ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます