無料占いサイト恋愛と人間関係

4月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

転んでも何度も起きるバイタリティ

4月7日生まれの人は非常に頑張り屋です。純粋な心の持ち主が多く、一生懸命取り組みます。努力とともにチャレンジ精神が沸き起こり、やれるなら自分をもっと試したい、と貪欲に新しい世界を求めようとします。

ネアカです。現実をしっかり受け止められる人なので、嫌なことがあっても「あまりくよくよ考えても仕方ない」と割り切ることができます。 また実力主義でもあり、精神的にタフです。 自立していて頼もしい人ですが、うじうじと悩みがちな人物の気持ちが理解しにくいため、相談役としては向いてないでしょう。 またリーダーになるとワンマンになって周囲を顧みないところがあります。

計画性がない人です。手あたり次第体当たりして生きています。たくさんの失敗をしますが、失敗しても何度も這いあがるバイタリティがあります。またバカではないので失敗した分、確実にそこから学び、次回へと活かします。年齢とともに知恵も人間性も確実に成長するので、気づけば「立派だ」「偉い」なんて言われるようになります。

勉強熱心な人です。また客観的な目をもっていて、自分がどう見られているかを冷静に判断しています。そのうえで他人の期待に応えようと努力しますので、周囲からの評価は高いほうでしょう。 また意外にもお金の管理はしっかりしていて、結構ため込むタイプです。資産運用や投資の勉強をする人も多いです。 根がまじめなので、お金は大切に扱わなければならないことを無意識に意識しているようです。

恋愛は純粋な相手に惹かれます。心から信じることができて、頼りがいも感じさせる、そんな相手を求めます。たとえこの人が男性であっても頼もしい女性に惹かれます。 「この人が言うのだから大丈夫」というように、どこか他人に依存したい気持ちがあるようです。とくに相手から積極的にこられたり、尽くされたりすると喜んで付き合います。

また、異性から真剣に求められると断れないタイプなので、 悪気なく浮気や不倫に発展したり、婚前妊娠などもありそうです。 あまり深く考えずに付き合いますが、 自分の行動の責任をとる度胸はあります。 一度付き合えば真剣に相手と向き合い、相手に尽くすでしょう。結婚にいたれば誰よりも家族思いの温かい人となります。

とても器用とは言えない人なので、人生全体をとおしてトラブルや失敗の多い人生となるでしょう。ですが確実に学ぶ人ですので、最終的にはかなり有能な人物になります。大器晩成型です。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

ディモルフォセカ、クロッカス、アカツメクサ、アジアンタム、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます