大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

4月7日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

転んでも何度も起きるバイタリティ

4月7日生まれの人は非常に頑張り屋です。純粋な心の持ち主が多く、一生懸命取り組みます。努力とともにチャレンジ精神が沸き起こり、やれるなら自分をもっと試したい、と貪欲に新しい世界を求めようとします。

ネアカです。現実をしっかり受け止められる人なので、嫌なことがあっても「あまりくよくよ考えても仕方ない」と割り切ることができます。 また実力主義でもあり、精神的にタフです。 自立していて頼もしい人ですが、うじうじと悩みがちな人物の気持ちが理解しにくいため、相談役としては向いてないでしょう。 またリーダーになるとワンマンになって周囲を顧みないところがあります。

計画性がない人です。手あたり次第体当たりして生きています。たくさんの失敗をしますが、失敗しても何度も這いあがるバイタリティがあります。またバカではないので失敗した分、確実にそこから学び、次回へと活かします。年齢とともに知恵も人間性も確実に成長するので、気づけば「立派だ」「偉い」なんて言われるようになります。

勉強熱心な人です。また客観的な目をもっていて、自分がどう見られているかを冷静に判断しています。そのうえで他人の期待に応えようと努力しますので、周囲からの評価は高いほうでしょう。 また意外にもお金の管理はしっかりしていて、結構ため込むタイプです。資産運用や投資の勉強をする人も多いです。 根がまじめなので、お金は大切に扱わなければならないことを無意識に意識しているようです。

恋愛は純粋な相手に惹かれます。心から信じることができて、頼りがいも感じさせる、そんな相手を求めます。たとえこの人が男性であっても頼もしい女性に惹かれます。 「この人が言うのだから大丈夫」というように、どこか他人に依存したい気持ちがあるようです。とくに相手から積極的にこられたり、尽くされたりすると喜んで付き合います。

また、異性から真剣に求められると断れないタイプなので、 悪気なく浮気や不倫に発展したり、婚前妊娠などもありそうです。 あまり深く考えずに付き合いますが、 自分の行動の責任をとる度胸はあります。 一度付き合えば真剣に相手と向き合い、相手に尽くすでしょう。結婚にいたれば誰よりも家族思いの温かい人となります。

とても器用とは言えない人なので、人生全体をとおしてトラブルや失敗の多い人生となるでしょう。ですが確実に学ぶ人ですので、最終的にはかなり有能な人物になります。大器晩成型です。

あなたの12星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格です。社交性が高く、懐も深いので温かい人情を感じさせます。ネアカメンタルで物怖じせず、強い行動力を発揮します。タフで頼れる人なので、みんなのお兄さんお姉さん的ポジションになりやすいでしょう。

おひつじ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらいこともあります。愛と思いやりで他人を癒し、自己犠牲精神も強いです。精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多く、空想と現実の線引きが曖昧です。独自の世界観で生きています。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

4月生まれ4月生まれです。

大らかで包容力が高く、周囲に安心感を与える人です。ネアカで協調性が高く、誰とでも穏やかな付き合いができます。純真で美しい心を持つ人でもあります。

4月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

7日生まれ7日生まれです。

独立志向でぬるま湯から抜け出る数字です。自己の内面とよく向き合い、精神的な探求を求めます。知的で物事の本質を見抜くことに長けています。

数字7の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:火星
守護星火星火星を守護星にもつあなたは、ファイターのごとく勇ましい精神を持っています。未来を恐れず困難に立ち向かう勇気があります。自己主張が強く、やや攻撃的でもあります。恋愛も仕事も勝負をかけるドラマチックな人でしょう。

火星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

ディモルフォセカ、クロッカス、アカツメクサ、アジアンタム、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム