無料占いサイト恋愛と人間関係

4月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

愛と正義そして尽くす人生

4月6日生まれの人は思いやりのある人です。同情する優しい心があり、涙もろい人です。誰かのために力になりたい気持ちが強く、信じた人のためなら自分のすべてをかけて味方になろうとします。正義感が強く、善は勝つと信じて情熱を燃やすタイプです。 感情型の人ですが、自分の気持ちを論理的に他人に伝えられるため、より周囲から共感を得られる話ができるでしょう。

ただし、他人に感情移入するあまり全体が見えなくなることがあり、偏った意見になりがちです。 極端になると自分に反対意見を述べる人はみんな敵!となり、必要以上に攻撃的な態度を見せることもあるでしょう。

6という数字は感情が高ぶりやすい数字なので、どうしても激情家になりやすい傾向があります。 ですがそれらはすべて、自分が必要とされたい思いや、誰かを助けたい思いが強いからであって、根はやさしい人だからなのです。 誰に対しても平等に見る意識を忘れなければ、周りの人を幸せに導く有能なリーダーになれるでしょう。 頭のよい人ですが感覚にたよりがちなので、データ収集などの根拠をもっと切り詰めるようにすると言葉に説得力が生まれます。

すこし言葉がきついようです。物事をハッキリ言いすぎます。自分にとっては当たり前でも、相手にとっては大きく傷つけられることがあります。 正しいからといって何においても正論をぶつけていては話し合いは平行線になってしまうでしょう。 トラブルが起きたときは攻撃するよりも、自分の味方をたくさん作り、和を作ることで事態は解決できそうです。

恋愛は尽くされることに喜びを覚えます。 日ごろの人間関係において自分が他人に尽くすことが多いため、恋愛のパートナーには自分を大切にしてくれる安心感のある相手を求めます。 この願望はかなり強いため、パートナーには高いレベルの愛情を要求します。どんなときも自分を優先させてくれるような包容力のある相手でなければパートナーは務まらないでしょう。

見た目や財力などのデータばかりみたり、楽しい話ができる人に惹かれやすいですが、そうした人間に多くを期待しても失意に終わります。 この人が異性に求めるものは安心です。そのように明確な理想があるのに、安心感をもった人物を見抜く力がありません。 年齢を重ねても、いつまでたっても誰も信じることができなくて独身を貫く人も多いようです。

自分と同じように純粋な相手にはかならず出会えます。出会いの数はすくないほうなのでもっと自分から積極的に異性と話すチャンスを作ることが必要です。

非常にまっすぐな心をもった人ですが、世の中は汚いことばかりなので、人生において失望してしまうことが多くなるでしょう。 ですが一期一会で出会った人みんなを大切にする気持ちを忘れなければ、きっと自分の思い描いた素敵な世界を作り出すことができるはずです。 人間関係や精神世界で悩むことが多い一生ですが、それはかならず悟りとなり、幸せがもたらされます。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

キブシ、ベニバナ、マーガレット、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます