無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

4月4日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

一直線に突き抜ける猛獣

4月4日生まれの人は明るくさっぱりした人です。そして他人の面倒をついつい見てしまう親分気質です。ときにお節介になることもありますが、懐の深い優しい人です。人のためになることがしたい、と潜在的に感じている人です。

愛情表現は態度で示すべきと考えていて、「思う」だけにとどまらない「実行」をともなった愛情を返します。義理堅く、他人に何かしてもらったらしっかり感謝をあらわす人です。

やや単純なところがあり、思い込んだらそのまま突っ走ってしまうところがあります。一度走ったらブレーキがきかないためあらぬ方向へいってしまうことがありますが、この性質のおかげで凡人には成し遂げられない境地へ行きつき、新しいジャンルの開拓者として確立します。

周囲に何を言われても自分が信じた道をいったほうが成功する可能性が高まるでしょう。

大胆にナタをふるうわりには細かいところが気になります。ネチネチと言うことがありますがそこに深い意味はなく、ただご機嫌ナナメなだけです。気分が良好になれば細かいことは目に入らなくなります。

普段は活動的ですが、恋愛は案外恥ずかしがり屋です。相手に嫌われるのではないか?と遠慮しすぎて積極的にいけません。この人はあまり相手の心の裏を読むことが上手ではないため、恋愛の駆け引きをすると確実に負けます。

相手の気持ちをあれこれ考えるのは無駄なので、さっさと気持ちを伝えてしまったほうが好感をもたれます。そのまっすぐさや誠実さ、純真さを売りにしたほうがよいでしょう。そこを笑うような異性は相手にしてはいけません。

強い個性をもっており、その才能は極めると一流レベルに到達します。自分に自信がもてるか?で人生が吉と出るか凶と出るかで大きく変わってきます。若いうちから「自分流」を作りあげ、周囲の評価に気を取られないことが幸せになるコツといえるでしょう。

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:火星
守護星火星戦いを司る星です。さっぱりと後腐れない性格で、大きな器量をもつ頼もしい人です。どんな困難にも立ち向かうファイターです。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:火
4元素火活発・情熱がテーマです。向上心が高くチャレンジ精神が旺盛です。熱い友情や燃えるような恋愛に精を出す、エネルギッシュな人です。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

アジアンタム、アネモネ、カスミソウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

関連カテゴリー

スポンサーリンク
★サイトに来てくれて心から感謝します!
占いやコラムを気に入ってくれた方は、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただければ幸いです。

鑑定士:ミオ

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。