無料占いサイト恋愛と人間関係

4月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

一直線に突き抜ける猛獣

4月4日生まれの人は明るくさっぱりした人です。そして他人の面倒をついつい見てしまう親分気質です。ときにお節介になることもありますが、懐の深い優しい人です。人のためになることがしたい、と潜在的に感じている人です。

愛情表現は態度で示すべきと考えていて、「思う」だけにとどまらない「実行」をともなった愛情を返します。義理堅く、他人に何かしてもらったらしっかり感謝をあらわす人です。

やや単純なところがあり、思い込んだらそのまま突っ走ってしまうところがあります。一度走ったらブレーキがきかないためあらぬ方向へいってしまうことがありますが、この性質のおかげで凡人には成し遂げられない境地へ行きつき、新しいジャンルの開拓者として確立します。

周囲に何を言われても自分が信じた道をいったほうが成功する可能性が高まるでしょう。

大胆にナタをふるうわりには細かいところが気になります。ネチネチと言うことがありますがそこに深い意味はなく、ただご機嫌ナナメなだけです。気分が良好になれば細かいことは目に入らなくなります。

普段は活動的ですが、恋愛は案外恥ずかしがり屋です。相手に嫌われるのではないか?と遠慮しすぎて積極的にいけません。この人はあまり相手の心の裏を読むことが上手ではないため、恋愛の駆け引きをすると確実に負けます。

相手の気持ちをあれこれ考えるのは無駄なので、さっさと気持ちを伝えてしまったほうが好感をもたれます。そのまっすぐさや誠実さ、純真さを売りにしたほうがよいでしょう。そこを笑うような異性は相手にしてはいけません。

強い個性をもっており、その才能は極めると一流レベルに到達します。自分に自信がもてるか?で人生が吉と出るか凶と出るかで大きく変わってきます。若いうちから「自分流」を作りあげ、周囲の評価に気を取られないことが幸せになるコツといえるでしょう。

スポンサード リンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

アジアンタム、アネモネ、カスミソウ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます