無料占いサイト恋愛と人間関係

4月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自由を求める永遠の夢追い人

4月2日生まれの人は感受性が豊かな人です。思いやりがあり、他人への理解力に優れています。 観察力もあるため、困っている人をすぐに見抜けますが、やや不器用な人なので、思ったとおりの優しさを見せられない恥ずかしがり屋な一面があるでしょう。

他人の痛みがわかるかわりに、自分自身への精神的ダメージも大きいほうです。 嫌なことがあると現実逃避しやすい人です。解決策を考えるよりも、さっさと別のことに乗り換えてしまい、忍耐力がないところがあります。もうすこし頑張れば実現できたものが実現できない傾向があるでしょう。

とくに仕事においては毎日ノルマに追われる環境だったり、人間関係が殺伐としていると耐えられなくなります。上手にストレスを発散できず、苦痛をため込み、限界にくるとすべてを投げ捨ててしまうところがあるでしょう。放浪者になる可能性もあります。 自由でいたい気持ちが強く、安定した環境を望んでいるはずなのにいざ安定を手に入れると、ふたたびフラフラとほかの場所へ移りたくなります。

好奇心旺盛で、興味のわいたことにはすぐにとびつく行動力があるでしょう。 ストレス耐性がないわりには自由にやりたい行動力があるため、かなり自分勝手な態度が目立つときもあります。好きなことしかやらないでいると周囲から批判されるかもしれません。

楽観主義者です。なんとかなるの精神が強いです。 なんでも簡単に考えて、あまり計画をしないですぐに実行に移す傾向があります。 これで成功することも多いですが、数打ちゃ当たるの状態なので行き当たりばったりで失敗も多いです。 若いうちはこのほうが人生経験になりますが、 年齢を重ねてもこの調子だと、計画性がなく短絡的な人だと思われてしまう危険性もあるでしょう。 ノリと勢いだけは一人前です。ですがこれがこの人のよさでもあるかもしれません。

恋愛はかなりロマンチストです。 素敵な出会いと恋ができなければ結婚に発展することはないでしょう。 なんとなく流れで結婚するといったマンネリ恋愛はこの人にはありません。ドラマや映画のような素敵な時間がなければ恋愛ではないと思っています。 誰かと付き合っても現実に悲観して、何度も別れを繰り返すこともあるでしょう。 理想ばかり追いかけてしばらく独身の人も多いです。

人生設計としては、全体的に恋愛や仕事よりも趣味やプライベートの時間に重きを置くことになるでしょう。 自分が何をしているときが一番楽しいか?が重要視されるため、自分の欲望に忠実です。 満足のいく一生を送れそうですが、やや人間関係が希薄になりがちです。人望を育てるように工夫すれば、もっと楽しい人に出会えますし、人生は充実するでしょう。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

カラー、コデマリ、ミヤコワスレ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます