無料占いサイト恋愛と人間関係

4月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

他人のハチャメチャに乗っかる人生

4月1日生まれの人は優等生です。シッカリ者で、与えられたことはきちんとこなします。説明書をひととおり見てから実行し、できないところを修正しながら再チャレンジする…といった人間の成長において基本の流れをしっかりこなす人です。 ズルをしないし、正々堂々としています。まじめなので着実に右肩あがりの人生となるでしょう。

あまり型破りなことができない人でもあります。無難な位置に落ち着いてしまい、冒険はすくないです。 あまり感情をあらわにすることもありません。 ほとんど怒らず、嫌なことがあってもじっと我慢してしまいます。ストレスを抱えすぎて耐えられなくなったとき、何もかもやる気がなくなって廃人のようになってしまいます。優しい人なので感情を上手に爆発させることができず、自分が消えれば丸く収まる…と考えてしまいがちです。

イライラを通り越すとすべてが投げやりになってしまいます。あまり行動力がない人なので、流れに身を任せて生きていると、本当に流されるだけの人生になってしまいます。自分がやりたいことがあるなら多少周りに迷惑をかけてでも暴れるべきです。おとなしくおさまりがちなので、たまには強引になりましょう。

思いやりがある人です。困った人を放っておけず、他人をわが身だと思って親身になる一面があります。 誰かを助けるために自分も同じステージに下がってまで苦労を背負おうとします。 マラソンにたとえるならば、自分より遅い人のペースに合わせて走るため、元気づけるのはよいですが結果として自分のペースも遅くなってしまう人です。

同情心があり、誰かを守るためならときに熱くなりますが、自分自身の状況も整っていないのに他人の世話をやこうとするためなかなか幸せになれない傾向です。

恋愛においてはやや破天荒な人を好きになります。 日ごろ自分自身は感情を抑えていることが多いため、はちゃめちゃをやる人を見ると心がスカッとするからです。 本当は自分がやりたかったことを代わりにやってくれる人…いわば隠していたもう一人の自分をあらわす異性を見ると、強く惹かれるでしょう。

お付き合いは非常に楽しいものとなります。ワクワクする計画にはかならず乗っかり、自分もハメを外すこともあるでしょう。 ですが結婚したあとはあまりに相手がはちゃめちゃだと、バランスが悪くなります。この人はもともとまじめで優等生ですから、相手の世話を焼いてばかりで自分ばかり負担を強いられている気持ちになるはずです。

ストレスが大きいときや、仕事などで言いたいことが言えず苦境に立たされたときほど大胆な異性を選びがちです。ですがこうして出会った異性と結婚すると苦労します。 できれば自分が穏やかなときや、比較的安定しているときに異性を選んだほうが、自分と同じシッカリ者を選ぶ傾向があるため、結婚してもうまくいくでしょう。

あまりリスクをとらず着実な方法をとるタイプなので、人生全体をとおして安定的な一生となります。 ただし結婚後は相手のペースの合わせるため、相手の性格に大きく左右される人生となるでしょう。 逆をいうと、一生独身でいる場合はあまり波のない人生になってしまうかもしれません。 積極的にいろいろな人と知り合い、人脈を広げることで豊かな人生になります。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

カスミソウ、サクラ、フェンネル、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます